2010年05月25日

海老蔵、東山とも噂だった人気女子アナが結婚!選んだ相手は…

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社員の一般男性(33)と今冬に結婚することが分かった。

  [フォト]小林麻耶、義弟海老蔵から“結婚のススメ”

 25日付の日刊スポーツによると、相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事し、5年前に仕事現場で知り合った。武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事が忙しく、このときは疎遠になったという。だが3年前に再会して親しくなり、1年半前から交際が始まった。結婚後も仕事は続けるという。

 過去には少年隊の東山紀之(43)、鈴木一真(41)、市川海老蔵(32)らとも噂になったことがある人気アナもついにゴールイン。

 武内アナは東洋英和女学院大卒業後、1999年4月にテレ朝入社。「ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広くカバー。2008年まで放送されていた「愛のエプロン」では、食べた料理がまずかったときに出す「みけんのしわ」が名物になった。自身の料理にしわをよせたこともある。新婚の食卓は大丈夫?

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老蔵、東山とも噂だった人気女子アナが結婚!選んだ相手は…

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社員の一般男性(33)と今冬に結婚することが分かった。

  [フォト]小林麻耶、義弟海老蔵から“結婚のススメ”

 25日付の日刊スポーツによると、相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事し、5年前に仕事現場で知り合った。武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事が忙しく、このときは疎遠になったという。だが3年前に再会して親しくなり、1年半前から交際が始まった。結婚後も仕事は続けるという。

 過去には少年隊の東山紀之(43)、鈴木一真(41)、市川海老蔵(32)らとも噂になったことがある人気アナもついにゴールイン。

 武内アナは東洋英和女学院大卒業後、1999年4月にテレ朝入社。「ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広くカバー。2008年まで放送されていた「愛のエプロン」では、食べた料理がまずかったときに出す「みけんのしわ」が名物になった。自身の料理にしわをよせたこともある。新婚の食卓は大丈夫?

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ朝日の武内アナ、今冬に結婚

 テレビ朝日のアナウンサー、武内絵美さん(33)が会社勤務の一般男性と今冬に結婚することが25日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

  [フォト]あとに続きたい? 青木アナ、交際順調「仕事にもいい影響」

 テレビ朝日の広報担当者によると、武内アナと男性は5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際を始めたという。武内アナは平成11年にテレビ朝日に入社。現在、同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ朝日の武内アナ、今冬に結婚

 テレビ朝日のアナウンサー、武内絵美さん(33)が会社勤務の一般男性と今冬に結婚することが25日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

  [フォト]あとに続きたい? 青木アナ、交際順調「仕事にもいい影響」

 テレビ朝日の広報担当者によると、武内アナと男性は5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際を始めたという。武内アナは平成11年にテレビ朝日に入社。現在、同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉置浩二の出国時発言に青田側事務所が怒!

 ロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(51)と交際中のタレント、青田典子(42)の所属事務所が24日、玉置の所属事務所に“抗議”したことが同日、分かった。23日に香港にツーショットで出発した際、玉置の発言を問題視した。

 玉置の仕事先、香港に向かう成田空港でラブラブのツーショットを初披露した2人。青田が所属するオスカープロモーションが苦言を呈したのは、報道陣に囲まれた際の玉置の言葉だ。

 「(青田の)事務所はやめさせたよ」など2点の発言を問題視。同社は「芸能人としての立場とイメージが悪いのでいかがのものかと思いました」と説明。「公の場での言動はお互いに気をつけましょうと話しました」と明かした。この日も青田とは連絡は取っていないが、一部で報じられた青田の解雇については「ありません」と否定した。

 一方、玉置は香港・インターコンチネンタルホテルで記者会見を行い、初のアジアツアーを発表。中国や韓国などアジア各国の報道陣約100人を前に、「香港は自分がコンサートしてきた中で最高のステージだった。香港のオーディエンスは最高!!」とPR。会場に青田の姿はなく、朝から夜まで地元メディア14社の個別取材に応じるなど、前日とは一転、仕事モードだった。

 現地メディアも2人の熱愛に注目しており、蘋果日報は同日付の芸能面トップで、「玉置浩二●(=施の左が手ヘン)35E水着熟女抵港!!(アンダーバスト35Eカップの水着熟女を連れ香港に到着)」と報道。別のメディアでは「アジアツアー中の玉置の結婚発表が注目されている」と報じられている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松田翔太が心情を吐露した、“決意の”フォトストーリーブック発売

 [eiga.com 映画ニュース] 松田翔太の主演最新作「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のオリジナルフォトストーリーブック「『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 VISUAL BOOK featuring 松田翔太」が発売されることが分かった。松田のスペシャルインタビューや撮り下ろし写真、映画の未公開シーン、大森立嗣監督から松田に宛てた手紙など、ここでしか見られない「役者・松田翔太」が凝縮された一冊となっている。

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」フォトギャラリー

 同書には、松田が同作だからこそ語ったという秘話も収録。松田はデビュー前、兄・龍平の主演作「青い春」の打ち上げで、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の孫家邦プロデューサーと出会った。その後、役者になると決めた19歳の松田は、あらためて孫プロデューサーに挨拶へ出向き、「映画には遠回りになるかもしれないけど、TVできちんと頑張ります。人気者になることを目指し、帰ってきて、自分がいることで映画が盛り上がるような俳優になります」と約束したという。そして、「花より男子」「ライアーゲーム」などのTVドラマで人気を集め、満を持して臨んだのが同作だ。

 劣悪な労働条件や理不尽なイジメが横行する解体現場で働く孤児のケンタ(松田)とジュン(高良健吾)が、閉そくした現状から抜け出す旅に出る青春ロードムービー。同書では、ケンタの役づくりについても言及。「ケンタについて、監督と言葉で確認しあってはないですね。映画が完成したときも、握手しただけ。言葉で埋めなくても、達成感があったんです」と“映画俳優”として念願をかなえた同作への手ごたえを語っている。

 角川書店から5月25日発売。定価1800円(税込)。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

lego big morl、新曲「ドリルドリル」7月1日から無料配信決定

演奏力の高さと独自のセンスを備え、ライヴバンドとして多くのロックファンを獲得してきたlego big morl(レゴ ビッグ モール)が、約11ヶ月振りとなる新曲「ドリルドリル」を無料配信することがわかった。

◆lego big morl 最新画像

新曲「ドリルドリル」は、そのタイトルが表すようなギターリフから始まり、次から次へと楽曲は展開。さらに実験的サウンドも取り入れており、lego big morlの新たな方向性をうかがわせる1曲だ。もちろんライヴでも盛り上がること間違いないだろう。

同曲は、「フリー・ダウンロード・シングル」として7月1日からオフィシャルサイトにて着うた(R)、着うたフル(R)、PC配信がスタート。2010年秋には、lego big morlの大きく進化を遂げたサウンドが詰まった2ndアルバムもリリースが予定されており、ファンにとって今回の無料配信は、彼らの新たなサウンドをいち早く耳にすることができる機会となるはず。

さらに、無料配信開始の7月1日、渋谷CLUB QUATTROにて2ndアルバム全曲披露ライヴの開催も決定した。「まずはライヴで新曲を届けたい!」というメンバーの気持ちから実現したこのライヴ。すでにオフィシャルサイトのmail news会員限定のチケット抽選先行予約も開始となっている。

【FREE DOWNLOAD SINGLE「ドリルドリル」】
2010年7月1日 無料配信スタート
着うた(R)、着うたフル(R)、PC配信
lego big morlオフィシャルサイトにて

【<lego big morl ドリルドリル release live 「3→4→2」>概要】
2010年7月1日 渋谷CLUB QUATTRO
open / start: 18:00 / 19:00
チケット一般発売日:2010年6月12日

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

