2010年06月01日

木村カエラ妊娠5カ月 交際中の瑛太とデキちゃった婚へ

 歌手の木村カエラ(25)が妊娠5カ月に入り、交際中の俳優、瑛太(27)と、今年夏にも結婚することが分かった。

 瑛太の所属事務所は1日、「今年初めに瑛太本人から『結婚したい』と報告があった。カエラさんは11月出産予定と聞いている。2人の仕事が落ち着く夏ぐらいに入籍をすることになりそう」と結婚の予定を認めた。挙式・披露宴は未定という。

 2人の出会いは2005年に共演した映画「嫌われ松子の一生」。昨年8月に共通の友人を通じて再会し、同9月には瑛太のマンションに出入りするカエラを「女性セブン」がキャッチした。今年1月下旬には半同棲している様子が伝えられていた。

 カエラは英国人の父と日本人の母の間に生まれ、ファッション誌のモデルから2004年に歌手デビュー。今年2月19日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と母親願望を口にしていた。このころすでに、カエラの体には新しい命が宿っていたようだ。

 9日に新曲の発売を控え、現在出演中のNTTドコモのCMでは携帯電話に扮して「♪リガディンドン」と着メロを口ずさむ。昨年の紅白で歌った「Butterfly」は自身の挙式を先取りしたような歌で結婚式の新定番ソングとして人気を呼んでいる。

 瑛太は、雑誌モデル出身で、03年フジテレビ「ウォーターボーイズ」で注目を集め、NHK大河「篤姫」などに出演。昨年は映画各賞の助演男優賞を総なめにした。現在、フジテレビ系の恋愛ドラマ「素直になれなくて」に主演。富士通の携帯電話のCMに出演中で、カエラとはケータイつながりでもある。「もう8年ぐらい前から『父親になりたい』と言っていたので、昔から父親願望があったようです」と事務所。

 人気歌手と演技派のゴールデンコンビのゴールインでこの夏の芸能界はホットになりそうだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村カエラ妊娠5カ月 交際中の瑛太とデキちゃった婚へ

 歌手の木村カエラ(25)が妊娠5カ月に入り、交際中の俳優、瑛太(27)と、今年夏にも結婚することが分かった。

 瑛太の所属事務所は1日、「今年初めに瑛太本人から『結婚したい』と報告があった。カエラさんは11月出産予定と聞いている。2人の仕事が落ち着く夏ぐらいに入籍をすることになりそう」と結婚の予定を認めた。挙式・披露宴は未定という。

 2人の出会いは2005年に共演した映画「嫌われ松子の一生」。昨年8月に共通の友人を通じて再会し、同9月には瑛太のマンションに出入りするカエラを「女性セブン」がキャッチした。今年1月下旬には半同棲している様子が伝えられていた。

 カエラは英国人の父と日本人の母の間に生まれ、ファッション誌のモデルから2004年に歌手デビュー。今年2月19日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と母親願望を口にしていた。このころすでに、カエラの体には新しい命が宿っていたようだ。

 9日に新曲の発売を控え、現在出演中のNTTドコモのCMでは携帯電話に扮して「♪リガディンドン」と着メロを口ずさむ。昨年の紅白で歌った「Butterfly」は自身の挙式を先取りしたような歌で結婚式の新定番ソングとして人気を呼んでいる。

 瑛太は、雑誌モデル出身で、03年フジテレビ「ウォーターボーイズ」で注目を集め、NHK大河「篤姫」などに出演。昨年は映画各賞の助演男優賞を総なめにした。現在、フジテレビ系の恋愛ドラマ「素直になれなくて」に主演。富士通の携帯電話のCMに出演中で、カエラとはケータイつながりでもある。「もう8年ぐらい前から『父親になりたい』と言っていたので、昔から父親願望があったようです」と事務所。

 人気歌手と演技派のゴールデンコンビのゴールインでこの夏の芸能界はホットになりそうだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村カエラと瑛太が結婚へ 妊娠5カ月

 若手人気俳優の瑛太さん(27)と、昨年末の紅白歌合戦にも出場した人気歌手の木村カエラさん(25)が結婚することが1日、分かった。木村さんの所属事務所によると、木村さんは妊娠5カ月で、11月に出産の予定。仕事は続ける方針で、1日午後にも、木村さんがファン向けの談話を発表する。

  [フォト]瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!

 2人は、平成17年、映画「嫌われ松子の一生」に共演して出会った。21年8月に再会して交際をスタート。若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルとして注目を集めていた。

 妊娠が判明したのは今春。喜び合いつつも、瑛太さんは主演する連続ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)が4月からスタートし、木村さんは9日に新曲「Ring a Ding Dong」の発表を控えていることから、木村さんの体調が落ち着くまで正式発表を待っていたという。

 2人とも結婚の意向を明らかにしており、近く結婚の時期も含め、正式発表されるもようだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彫刻家ルイーズ・ブルジョワさんが死去=巨大なクモのオブジェで有名

【ローマ31日AFP時事】巨大なクモのオブジェなどで知られるフランス生まれの米彫刻家、ルイーズ・ブルジョワさんが31日、ニューヨークで死去した。98歳だった。ブルジョワさんの展示会を予定していたイタリアの文化財団が同日、明らかにした。
 1911年12月25日、パリ生まれ。パリで美術を学び、38年に米国人の歴史家と結婚して渡米、51年に米国籍を取得した。子供時代や性のトラウマなどを作品で追求した。
 母をシンボル化した「ママン」と題された一連の巨大なクモの像が有名で、カナダの国立美術館の外にはその一つで高さが9メートル以上もある作品が建っている。自分の作品について、「私のインスピレーションのすべては子供時代、教育、フランス時代のある時期に起因している」と語っていた。作品の幾つかは、最近のオークションで100万ドル(約9100万円)以上の高値がついている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿久悠さん未発表作「阪神応援歌」サンプラザ中野くんが歌う

 2007年8月に亡くなった、日本を代表する作詞家・阿久悠さん(享年70歳)が、阪神タイガースのために書いた未発表の詞「野球狂〜拝啓タイガース様」が発見されていたことが5月31日、分かった。この詞に阿久悠プロジェクトの山崎一稔プロデューサー(56)が曲をつけ、歌手のサンプラザ中野くん(49)が先月28、29日に都内でレコーディングを行った。CDの発売元などが決まり次第、正式発表される。

 「野球狂―」は阪神が低迷期に陥りながら、2位に躍進した1992年に書かれた。「拝啓タイガース様 私とあなたは黄色い糸で結ばれています」と始められ、「今でも私は六〇年に酔いしれています」「過去のビデオをくり返し 三連発のホームラン」など、日本一に輝いた1985(昭和60)年を思い起こす男の心情を描いた内容だ。

 沢田研二の「勝手にしやがれ」、ピンク・レディーの「UFO」、都はるみの「北の宿から」など、歌謡史に残る数多くのヒット曲を手がけてきた阿久さん。熱烈な野球ファン、猛虎党であったことは広く知られており、過去にピンク・レディーの「サウスポー」、センバツ高校野球の大会歌「今ありて」などを作詞した。「野球狂」の直筆タイトルでは「狂」のつくりが本来の「王」ではなく、「玉」。「こんなところにも阿久氏の野球への思いが表れているのではないでしょうか」と山崎氏は指摘している。

 阿久さんは、作家としても阪神を題材にした「球心蔵」や、直木賞候補となり映画化もされた「瀬戸内少年野球団」を書いている。さらに、プロ野球では西武の球団歌「地平を駈ける獅子を見た」や、ダイエー(現ソフトバンク)の球団歌「ダイヤモンドの鷹」を作詞したが、阪神の応援歌もひそかに作っていた。

 詞は阿久さんのもう一つのペンネーム「多夢星人(たむせいじん)」名義で作詞。山崎氏が92年、ある大物俳優と歌手に歌ってもらうつもりで依頼すると快諾された。「1週間足らずでこの『野球狂』が届きました。早速、作曲し、デモテープを作って届けたところ、非常に喜んでいただきました」と山崎氏。だが、当時は諸事情で発表できなかったという。

 「いつかきっと発表しますね」。阿久さんにそう約束していたという山崎氏は「先生との約束を果たせてホッとしています」と感慨深げ。当時から20年近くの時を経て、まさに「野球狂」の阿久さんの魂がよみがえった。

 ◆阿久 悠(あく・ゆう) 本名は深田公之(ふかだ・ひろゆき)。1937年2月7日、兵庫・淡路島生まれ。兵庫県立洲本高、明大文学部を卒業。卒業後は広告代理店勤務を経て、放送作家・作詞家に。71年の「また逢う日まで」、80年の「雨の慕情」などで5度のレコード大賞を受賞。5000曲以上を作詞。97年に菊池寛賞、99年に紫綬褒章を受章した。07年8月1日に尿管がんのため70歳で死去。

 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<中澤佑二選手>声優デビュー「サッカー仙人じゃ!」 しんちゃんW杯応援に一役

 サッカー日本代表DFの中澤佑二選手が、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)で声優に初挑戦したことが分かった。中澤選手は練習の合間を縫いクラブハウス内で収録し、6月11日に放送されるエピソード「サッカー太郎の鬼退治だゾ」に登場する「サッカー仙人」という謎のキャラクターを熱演した。「クレヨンしんちゃん」にサッカー選手が出演するのは、92年4月の放送開始以来初めて。

 中澤選手が出演する「サッカー太郎の鬼退治だゾ」は、おとぎ話の「桃太郎」に基づくストーリーで、サッカーボールから生まれた“サッカー太郎”に、しんちゃんの仲間・マサオくんがふんし、しんちゃんはお供の“サル”役で登場。都で暴れる鬼をこらしめるため、鬼が島へ行ってサッカー勝負をしよう…という物語。

 中澤選手が演じる「サッカー仙人」は、日本代表のシンボルマークでもある「八咫烏(やたがらす)」に乗って現れ、マサオくんふんするサッカー太郎にサッカーテクニックを伝授。最後はまた「ワシはちょっと南アフリカへ行ってくる。達者でな」と再び八咫烏に乗って去っていく謎多き仙人という設定だ。

 これまでアニメ番組にスポーツ選手がゲスト出演する場合、本人役でワンシーンのみの登場という例が多かったが、中澤選手の表現力を生かそうと、セリフは13カ所と多く、おちゃめなダジャレも盛り込んだ。「サッカー仙人」は中澤選手をイメージしてデザインされており、しんちゃんの親友・風間くんふんする「キジ」に「あなたはもしかして、日本代表の中澤佑二選手……?」とたずねられ、「中澤佑二とは、世を忍ぶ仮の姿。私はサッカー仙人じゃ!」と自己紹介する場面もある。

 収録は練習の合間を縫って、スタッフがクラブハウスに機材を持ち込むという異例の形で行われた。やや緊張しながらマイクの前に立った中澤選手は、スタッフからの「ゆっくりと貫禄ある感じで」などの指示を受けながら熱演。収録後、日本代表の青のユニホームを着込んだしんちゃんの着ぐるみの表敬訪問を受けた中澤選手は、「やっと会えた!」と熱く抱擁。しんちゃんから「なかなかの貫禄だったゾ」と褒められると、「しんちゃんにそう言ってもらえて、すごくうれしい!」と満面の笑みだった。

 「クレヨンしんちゃん」の大ファンという中澤選手は「お話をいただいたときはすごくうれしくて、『これでオレも声優デビューだぜ!』みたいなノリだったんですけど、実際に演じてみて声優さんたちのすごさを改めて実感しました!」とコメント。「イラストで描かれるときって、極端に髪をボサボサにされたり、頭だけ強調されることがよくあるんですけど、今のボクを忠実に描いてくれたので、ボクとしてはかなり格好良くできあがっていると思っています」と満足そうで、しんちゃんと肩を組みながら、「しんちゃんも一緒に南アフリカに連れて行けたらいいなあ。しんちゃんに応援してもらえれば盛り上がると思います! ワールドカップベスト4に向かって頑張りますので期待してね!」と力強く約束していた。

 アニメ「クレヨンしんちゃん」は毎週金曜午後7時半から放送中。テレビ朝日では6月19日(土)午後7時からW杯南アフリカ大会「日本×オランダ」戦を生中継する予定で、同アニメはじめ、さまざまな番組がW杯に向けて日本代表を盛り上げていく予定。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖艶で官能的な人妻を演じる小向美奈子、禁断の縄で縛られたセクシーな写真を公開!

 団鬼六のSM官能小説を映像化して大ヒットした映画『花と蛇』の続編『花と蛇3』の主演を元グラビアアイドルの小向美奈子が演じることが決定し、今回そのセクシーな緊縛写真が公開された。

 「花と蛇」は団鬼六が青春期の性的妄想をつづり、刊行当時大反響を巻き起こした、もはや官能小説の古典ともいうべき作品。2003年に公開された杉本彩主演の『花と蛇』では、さまざまなSMプレイを通して、新たな快楽の世界に目覚めていく主人公静子の姿が描かれた。本作はその続編となり、2作目の『花と蛇2 パリ/静子』に続く3作目となる。

 主演を務めるのは、昨年浅草ロック座でストリッパーとして舞台に上がり、世間の度肝を抜いた小向美奈子。本作では主人公、静子夫人が快楽に堕ちていく脆さと調教によって性に目覚めていく危うさを妖艶に演じている。小向の体当たりな演技もさることながら、映画のクライマックスに行われるプロの有名緊縛師を呼んで撮影したという、緊縛調教場面も話題となりそうだ。

 映画『花と蛇3』は、イタリア帰りの新進チェリストにして、才気あふれる美ぼうの持ち主・静子夫人が、綿密に仕組まれた官能の罠によって禁断の快楽へと目覚めていく物語。主人公の設定は前作同様ながら、前2作で中心となった肉体への過激な責めに代わって、本作ではより精神的な“心の内面への調教”がテーマとなっている。

 前2作で主演を務めた杉本彩は、『花と蛇』によって女優としての新境地を開拓したが、本作で主演を務める小向美奈子がどう妖艶にみだらに“化ける”か、期待される作品だ。共演には火野正平や本宮泰風ら個性派俳優を迎え、アクションとエロスの演出に定評ある成田裕介監督がメガホンを取る。

 映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エミネム、新作の詳細が明らかに

先日発表された最新作"Not Afraid"がシングルチャート初登場1位にランクインするなど、好調のエミネム(Eminem)。6月22日リリース予定の7枚目のアルバム"Recover"のトラックリストやジャケット写真が公表されるなど、その全容が次々と明らかになってきている。

公表されたトラックリストによるとゲスト陣にはリアーナ(Rihanna)、リル・ウェイン(Lil Wayne)などがおり、さらにピンク(P!nk)という新鮮なコラボレーションが実現している模様。また、6月5日には、最新シングル"Not Afraid"のミュージックビデオも公開される予定で、監督にはブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas)やプッシーキャットドールズ(Pussycat Dolls)のミュージックビデオを手掛けたリッチ・リー(Rich Lee)を起用しているという。国内盤の発売は23日を予定している。

エミネム "Recovery" Tracklisting
01. "Cold Wind Blows"
02. "Talkin' 2 Myself" ft. Kobe
03. "On Fire"
04. "Won't Back Down" ft. P!nk
05. "W.T.P."
06. "Going Through Changes"
07. "Not Afraid"
08. "Seduction"
09. "No Love" ft. Lil Wayne
10. "Space Bound"
11. "Cinderella Man"
12. "25 to Life"
13. "So Bad"
14. "Almost Famous"
15. "Love the Way You Lie" ft. Rihanna
16. "You're Never Over"


【関連アーティスト】
リアーナのアーティスト情報
リル・ウェインのアーティスト情報
エミネムのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

