2010年06月14日

銀粉蝶さん、セットから転落 NODA・MAP初日代役

 女優の銀粉蝶さんが、「NODA・MAP」第15回公演「ザ・キャラクター」(野田秀樹作・演出)の舞台稽古(けいこ)中にセットから転落し、肋骨(ろっこつ)を折るけがをしていたことが14日、分かった。舞台は20日に初日を迎えるが、高橋恵子さんが25日まで代役を務める。

  [フォト]宮沢りえさん、すっかりママの顔に

 NODA・MAPによると、銀粉蝶さんは3日、稽古中に約1.2メートルの高さの舞台セットから転落し、骨折。順調に回復しているが、医師の診断で初日の出演を見送ることになった。高橋さんは20日〜25日まで代役を務め、それ以降も代役が必要となる場合は大西智子さんと交互で務める。チケットの払い戻しは行わない。

 「ザ・キャラクター」は宮沢りえさん、古田新太さんらが出演し、20日から8月8日まで、東京・池袋の東京芸術劇場中ホールで上演される。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハトヤマ「あっちゃんの気持ちわかった」

 社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」が14日、都内で米映画「ザ・ウォーカー」(19日公開)の応援演説会を行った。「映画を4点に渡って仕分けします」と主にPRを行ったのは、菅直人新政権で行政刷新担当大臣として初入閣したレンホウこと山本天心。写真撮影でも真ん中を陣取った。それに対して、主役の座を譲ったハトヤマ・ユキオ前総理こと福田ヒデは「センターを外されたあっちゃん(AKB48前田敦子)の気持ちが分かった。私はハトでなくカッコウ(過去)の人になりました」と笑わせた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“次世代ワールドホビーフェア'10 Summer”はカプコンブースへ! プレイするとさまざまなプレゼントが!!

●スタンプラリーでカプセルトイマシンにチャレンジも!

 カプコンは、2010年6月19日と20日の両日に千葉県の幕張メッセで開催される“次世代ワールドホビーフェア'10 Summer”の同社ブースで来場者に配るアイテムの内容を明らかにした。これらアイテムは、同社ブースに出展されるゲームをプレイしたり、スタンプラリーに挑戦するとプレゼントされるもの。“次世代ワールドホビーフェア'10 Summer”に行く人は、ぜひカプコンブースに行って、アイテムをゲットしよう! 

●スタンプラリーも実施

カプコンブースでは、スタンプを集めることで、カプセルトイマシンにチャレンジできるスタンプラリーを実施。カプセルトイマシンからは“カプコンスペシャルクリーナー”が入手できるチャンス! 

※次世代ワールドホビーフェア’10 Summerのカプコンサイトはこちら
http://www.capcom.co.jp/event/whf_10s.html

※携帯サイト
http://mcap.jp/html/1026/

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米女優J・フォスター、写真撮られた少年に乱暴か

 [ロサンゼルス 11日 ロイター] 米オスカー女優のジョディ・フォスターさんと息子2人の写真を撮影した17歳の少年が、フォスターさんから乱暴を受けたとして、ロサンゼルス市警に被害届を出していたことが分かった。
 芸能ニュースサイト「レーダー・オンライン」が11日に入手した被害届によると、フォスターさんは先月29日、ロサンゼルスの映画館前で写真を撮られたことから、少年の胸を突いて左腕をつかんだという。
 これに対し、フォスターさんの広報担当はロイターに対し、フォスターさんが少年の腕を触ったのは、写真撮影を止めるよう促すためだったと説明。少年がカメラバッグや望遠レンズも持っていたと話し、「明らかにプロのパパラッチ同然だった」と反論した。
 フォスターさん側の主張について、少年の父親はレーダー・オンラインで「ばかげている。彼はたまたま良いカメラを持っていただけの子どもだ」とコメントしている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS・小山“きのこの小山”新商品開発

 NEWSの小山慶一郎(26)が食品会社大手の明治製菓(本社・東京都中央区)に“入社”し、同社の人気チョコレート菓子「きのこの山」の新作開発に携わっていることが13日、分かった。

 30日放送のテレビ東京系経済番組「働きガイ大百科〜一度は働いてみたい会社ベスト20〜」(後10・0)の企画で実現。単なる体験入社の域を超え、4日間みっちり出社して、与えられた専用のデスクに向かい、新作のアイデアを考案。開発チームの一員としてプレゼンまで行う。タレント扱いは一切ない、最前線の現場にガチンコで臨む。

 「こんなに『きのこの山』のことを考えたことはない」と小山。採用されれば、将来的に彼が発案した新商品、きのこの山ならぬ“きのこの小山”が発売される可能性があり、「社員のアイデアが爆発的なヒット商品につながる。そんなチャンスが転がっている企業に興奮しています」と本気だ。

 同僚と食事に行く機会もあり、「お客さんのことを考えてゼロから物づくりをする点では、自分の仕事と共通点がある。自分の意見を言えて、聞いてくれる上司がいる会社は良い会社だと思った」と話していた。

 同番組のメーン司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。有名企業の社員をスタジオに招き、「働くこと」の意識などを探っていく。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ジェジュン>「幸せな姿を見せたい」ジュンス、ユチュンとアンコール後に涙 東京ドーム公演

 4月に活動を休止した韓国の5人組ユニット「東方神起」のジュンスさん、ジェジュンさん、ユチュンさんの3人が13日、東京ドーム(東京都文京区)で、「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」の最終公演を行った。大阪公演で1曲目から涙してしまったというジェジュンさんは「どんなに悲しいことがあっても苦しいことがあっても、我慢していました。この我慢を出してしまいたかった」と苦しい思いを告白し、「でも、ここから見たみなさんの泣き顔はすごい悲しかった。ここだけは、ちゃんと笑って、みなさんと楽しんでいる、僕たちの幸せな姿を見せた方がいいと思ったんです」と語った。だが、3人でアンコールで新曲を熱唱し、ステージを降りた瞬間、たまらず涙をぼろぼろと流して会場を後にした。

【写真特集】熱いパフォーマンスを披露したライブの模様

 同ライブは、京セラドームと東京ドームの全2カ所4公演。チケット申し込み総数は100万人、京セラドームに集まったファンは4万6000人で、ドームのライブ史上過去最大の観客動員数を記録。東京ドームには、5万4000人のファンが詰めかけた。ライブではアンコール含む全18曲を熱唱。3人での新曲は全4曲を披露した。

 アンコールでステージに戻ったユチュンさんは東京ドームでのライブを振り返り「去年1回、今回で2回目です。(去年は)本当にもう一度東京ドームに立てるのかなあ、という心配がありました」と心境を吐露し、ジュンスさんは、「(今回の)公演が決まった時、まだ正直夢みたいでした。このみなさんの愛に負けないように、僕らはこのステージで、頑張るしかない、と思います」と言葉を詰まらせた。

 今後、ジュンスさんはソロ歌手XIAH junsu(シア・ジュンス)として、またジェジュンさん、ユチョンさんと3人組ユニットとして活動する。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモレンジャー、アカレンジャー33年ぶりの再会!当時の衣装は入らずも、魅惑の歌声は健在!

 8月からCSファミリー劇場で放送されるテレビドラマ「秘密戦隊ゴレンジャー」に先駆け、台東区の戸野廣浩司記念劇場で13日、誠直也(元アカレンジャー・海城剛役)、伊藤幸雄(元ミドレンジャー・明日香健二役)、小牧りさ(元モモレンジャー・ペギー松山役)が33年ぶりに集合するイベント「三色同窓会」が行われた。

 秘密戦隊ゴレンジャーは、人類破滅をもくろむ悪の組織・黒十字軍と、国際防衛機構イーグルにより結成されたゴレンジャーの戦いを描いた戦隊ものの元祖。1975年から2年間に渡って放送され、子どもたちを熱狂させブームとなった。

 最初に登壇した伊藤と小牧は、約30年ぶりの再会とは思えない軽妙な掛け合いで、撮影当時の苦労話や裏話を披露し、会場に集まった熱心なファンを沸かせた。ところが記憶が曖昧で話がかみ合わず、詳しいファンに教えを請う場面もしばしば。
また当時の衣装を前に「こないだ着てみたら入りませんでした」と小牧が嘆けば、伊藤も「20キロは増えている」とおなかをさすり、当時を懐かしみながら会場の笑いを誘った。

 中盤に差し掛かるとサプライズで誠が登壇。観客から大きな拍手と歓声を浴びてトークに参加し、リーダーのアカレンジャーらしく堂々たるオーラを放ちながら、ファンの夢を壊しかねない(?)当時の豪快な武勇伝を披露。「子供たちのヒーローですよね?」と伊藤に突っ込まれる場面もあったが、初代キレンジャーの故・畠山麦や、二代目キレンジャーで、現在脳梗塞で闘病中のだるま二郎の話題になると、会場はしんみりした空気に。故人をしのぶと同時に盟友の回復を祈った。

 8月からゴレンジャーが再び放送されることについて、伊藤は「当時観ていた方に、もう1度あのころを思い出して、童心に帰ってもらうきっかけになれば」と語り、誠は「当時はみんな未熟だったが、みんなで一つのものを作ろうと一生懸命にやった。今日のイベントでも、たくさんのファンにエネルギーをもらった」と語ってファンの喝采を浴びた。

 イベントの後半は小牧のソロライブ。好きだというアニメソングを数曲歌った後、モモレンジャーファンにはたまらない「花のモモレンジャー」を熱唱。最後は観客もステージに上げ、伊藤と共に全員でゴレンジャーの主題歌「進めゴレンジャー」を熱唱して締めくくった。
また、会場にはだるま二郎への寄せ書きボードが設置され、回復を願う多くのファンがメッセージを書き込んでいた。

「秘密戦隊ゴレンジャー(第1〜12話)」は、8月からCSファミリー劇場にて放送。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希“犬つながり”のカレシを否定

 東京・原宿にブランドショップ「Cotton Cloud」とカフェをオープンさせるモデルで女優の佐々木希が13日、お披露目会見を行った。愛犬とペアで着られる服を作りたいとの思いからブランドを立ち上げた佐々木は、自らデザインした白のワンピース姿で愛犬・マロンちゃん(メス2歳)を連れて登場。先日、イケメンモデルとの“犬つながり”での熱愛が報じられたばかり。一緒に散歩する男性の存在を問われたが「その姿を写真に撮られたら、まずいですよ。まあ、今はそういう相手もいません」と否定していた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

