2010年06月18日

「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラが婚約!

 [eiga.com 映画ニュース] 人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」のベティ役で知られる26歳の米女優アメリカ・フェレーラが、長年交際していた恋人で映画監督のライアン・ピアース・ウィリアムズと婚約したことが明らかになった。フェレーラの代理人が米ピープル誌に認めた。

TVシリーズ「アグリー・ベティ」が終了

 ふたりはともに南カリフォルニア大学出身。ウィリアムズが在学中に監督した学生映画にフェレーラが出演したのをきっかけに交際をスタートさせ、以来数年間、堅実に愛をはぐくんできた。6月16日、英エジンバラ映画祭のレッドカーペットに登場したフェレーラの左手薬指には、ダイアモンドの指輪が輝いていたという。

 なお、ウィリアムズがメガホンをとり、フェレーラほかウィルマー・バルデラマ、メリッサ・レオらが出演した映画「ザ・ドライ・ランド(原題)」が、7月30日より全米公開されることになっている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラが婚約!

 [eiga.com 映画ニュース] 人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」のベティ役で知られる26歳の米女優アメリカ・フェレーラが、長年交際していた恋人で映画監督のライアン・ピアース・ウィリアムズと婚約したことが明らかになった。フェレーラの代理人が米ピープル誌に認めた。

TVシリーズ「アグリー・ベティ」が終了

 ふたりはともに南カリフォルニア大学出身。ウィリアムズが在学中に監督した学生映画にフェレーラが出演したのをきっかけに交際をスタートさせ、以来数年間、堅実に愛をはぐくんできた。6月16日、英エジンバラ映画祭のレッドカーペットに登場したフェレーラの左手薬指には、ダイアモンドの指輪が輝いていたという。

 なお、ウィリアムズがメガホンをとり、フェレーラほかウィルマー・バルデラマ、メリッサ・レオらが出演した映画「ザ・ドライ・ランド(原題)」が、7月30日より全米公開されることになっている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<グランツーリスモ5>人気レースゲームが3D対応へ 11月発売

 シリーズ累計5500万本を出荷している人気レースゲームのPS3向け最新作「グランツーリスモ5」が11月に発売されることが明らかになった。また、3D立体視によるゲームプレーに対応することも正式に決まった。

 「グランツーリスモ」は、フェラーリやポルシェなど世界中の名車が登場し、その走りを忠実に再現し、ゲームファンだけでなく自動車愛好家などからの支持も集めている人気シリーズ。レースに勝って資金を稼ぎ、車を乗り換えたり、チューンアップできる。新作の「5」はシリーズ最多となる1000種類以上の車や20種70バリエーション以上のコースを収録。09年10月に発売されたPSP版「グランツーリスモ」のデータを引き継ぐこともできる。価格は7980円。(毎日新聞デジタル)

(C)Sony Computer Entertainment Inc. Manufacturers,cars,names,brands and associated imagery featured in this game in some cases include trademarks and/or copyrighted materials of their respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations,entities,businesses,or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松嶋菜々子が大森南朋と初共演で夫婦役

 女優の松嶋菜々子(36)と俳優の大森南朋(38)が、来年公開の映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」で初共演し、夫婦役を演じることが17日、わかった。
 作品は、05年に宮崎あおい(24)、中村獅童(37)らが出演し犬と人とのふれあいを描いた人気作品の第2弾で、オムニバス形式で6つの“人犬模様”が描かれる。松嶋と大森はそのうちの1作品に出演、ラブラドルレトリバーの飼い主で、互いを支える仲良し夫婦を演じる。
 数々の作品に出演する実力派同士の意外な初顔合わせに、大森は「素晴らしい女優さんですし、まさか夫婦をやると思わなかったので、ありがたい感じでやらせてもらっています」と感激の様子。松嶋も「自然に夫婦役を演じることができました。素敵な俳優さんだと思います」と喜びのコメント。
 松嶋は私生活でも大型犬を飼い、犬のお産に立ち会った経験もあるほどの愛犬家で「リラックスして(犬と)演技ができました」と犬との共演も楽しんだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季がキュートなウェディングドレス姿を披露!主演映画が海外進出決定!

 相武紗季、眞木大輔、塚本高史がトリプル主演する映画『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』が、7月1日から4日にロサンゼルスで開催されるアニメエキスポ2010に出品されることがわかった。

映画『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』

 相武、眞木、塚本ともに主演作品が海外の祭典で上映されるのは初めてのこと。相武は「ナポリタンが海外の文化ではなく、日本の文化だということを日本国内の方々にも知ってもらえる、いい機会になるのではないかと思います。一人でも多くの人に、楽しんでもらいたいです」とコメント。日本人が考案した和風スパゲッティー「ナポリタン」をテーマにし、ウェディングドレス姿も披露している本作をアピールした。

 眞木は海外の人に広く本作の良さを感じてほしいといい、「イイモノは人を幸せにすると作品の中でも言っていますが、幸せな気持ちになっていただければうれしいです」と謙虚に述べた。また、塚本もロサンゼルスの人々に観てもらえることに感激した様子で、「すごくうれしいです! 言葉や文化は違うけど伝えたいのは感情です」と熱い思いを語った。

 今年で19回目を迎えるアニメエキスポは、アニメだけではなく、アメリカの人により日本を知ってもらうという狙いがあり、本作が招聘(しょうへい)作品に選ばれた。本作は、ナポリタンに特別な思いを込めるシェフ(塚本)が幼なじみの女性(相武)に積年の思いを伝えようとした矢先に事故で命を落とすが、加害者(眞木)の記憶を借りてよみがえるというファンタジックで切ないラブストーリー。海外の人の目にはどう映るか、楽しみだ。

映画『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』は9月11日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原美優が『中学生日記』でドラマ初主演 自身の“生い立ち”がそのまま役柄に

 タレントの上原美優が、学園ドラマ『中学生日記』(NHK教育・後7時15分〜)でテレビドラマ初主演を務めることが17日、わかった。7月放送分にスクールカウンセラー役として出演する上原は「ドラマはずっと夢だった仕事。今年3月に亡くなった母が夢に出てきて、その母に夢の中で報告したら、母も『よかったね』と喜んでくれました」と喜びもひとしお。「自分自身の生い立ちが、カウンセラー美優先生のキャラクターに色濃く反映されています」と共通点が多い役に向け、熱く意気込んだ。

【写真】子どもたちと笑顔で戯れる“新人スクールカウンセラー”上原美優のカット一覧

 今年度の同作は、独特なキャラクターを持つ“ゲスト先生”が毎月、主役として登場。上原演じる植田美優先生は、ノースリーブにシュシュを付けたガーリー系ファッションスタイルが特徴。大家族にコンプレックスを持って育ち、学費を稼ぐために夜の世界でも働くなか、様々な経験をとおして「人に話を聞いてもらうこと」に喜びを見出し、カウンセラーを目指した植田先生は、上原の人生をなぞった、まさに“本人役”でもある。

 近年多発している不登校、犯罪、自殺予告といった問題により、心の問題をケアするプロ・スクールカウンセラーの必要性が高まっているが、実情は「行けない!」「入るところを見られたら“ヘンな子”と噂が立つ」など葛藤する生徒たちも多く、閑古鳥が鳴いている相談室が多いのが現状だという。

 その問題に一石を投じるべく、“親しみやすい美優先生”が立ち上がる。同作の田熊邦光チーフプロデューサーは、上原の起用について「実際にスクールカウンセラーの方にうかがった話で、興味深かったのは『中学生のカウンセリングをしていると、その9割近くが“家族”の話にぶちあたる』ということでした。彼らの心の問題を番組にする際に、家族の問題は避けられない。そこで、家族について格別のこだわりがある、上原美優さんのことが浮かびました。話しやすいカウンセラーとして親近感を持ってもらえると考えた」と明かす。

 上原は中学生と接し「自分の“最悪だった中学時代”を思い出します」としつつも「大人になった今は、家族の大切さや、嫌いだった母親の愛を知り、自分の支えになっています。中学生たちには、今辛くても、生きてなんとか大人になれば、わかる大切なことがあると言いたい」と自然と言葉に力が入る。

 田熊プロデューサーも「今回登場する中学生たちは、上原さんにとって“少し前の悩んでいた自分自身”と重なる部分も多いと思います。そのぶん、ドラマでは“本気でぶつかる”上原さんの姿をご覧いただけると思います」と期待を寄せている。

 上原がゲスト出演する『中学生日記』は7月3日(土)より全3回放送。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレイク、早くもセカンド作へ意欲?

ここ数ヶ月間のメディア及びファンの反応に、自ら「まるでラスト・アルバムのような扱い」と言うほどデビュー作"Thank Me Later"が注目を集めるドレイク(Drake)。発売初週売上も新人としては異例の45万枚から50万枚と推計され、プロモーション活動も佳境に入るなか、早くもセカンドアルバムの構想が浮かんでいるようだ。

ドレイクは、Vibe誌のインタビューで共演を熱望していたアウトキャスト(Outkast)のアンドレ3000(Andre3000)について「実はアンドレにこのアルバムに参加してもらいたかったんだ。心から彼を尊敬しているからね。彼と一緒にやるには売れているとか人気があるだけじゃダメだ。俺自身がもう少し努力を重ね、自分を信じてやるべきことにまい進してリアルな存在になる必要がある。次のアルバムはゲストを2人だけにしようと思っている。その内の一人はアンドレの可能性が高い」と名指しでラブコール。またLA Times紙のインタビューでは「次作のタイトル候補は"Moments"だ。ヒップホップほど浮き沈みの激しい音楽はない。いま人気絶頂でも数年後にはもう過去の人になる。まさにその瞬間を生き抜くゲームだからな」などとすでにコンセプトも定まりつつあるよ様子。

またデビュー作リリースにあたっては「今はメチャクチャな忙しさだ。3日間くらい寝ていないこともある。行く先々でライブやインタビューなどが待っている状態で多少加熱気味だが、みんなが熱狂してくれて光栄だ。ファンの前に立つ時は、スペシャルな時間を共有できるように努めている」などと語っている。

関連して、ドレイクは、"Thank Me Later"からの次のシングルにヤング・ジージー(Young Jeezy)をゲストに迎えた"Unforgettable"をチョイス、『プリンセス』と称されたR&Bシンガー故アリーヤ(Aaliyah)の曲をサンプリングした同曲について「俺にとって特別な曲だ。アリーヤへの愛情も含め、心地良い音楽をシェアしたいね。PVも作って、ヒップホップ、ひいては音楽全般への俺の気持ちを示すつもりだ」とのコメントを寄せた。(t)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピルバーグ次回作主演男優エディ・レッドメイン、オスカー受賞キャスリン・ヒグロー監督作に出演か?

 スティーヴン・スピルバーグの次回作『ウォー・ホース / War Horse』(原題)で主演を務める注目の俳優エディ・レッドメインが、映画『ハート・ロッカー』でオスカーを受賞したキャスリン・ビグロー監督がプロデュースするHBOのパイロット番組「ザ・ミラキュラス・イヤー / The Miraculous Year」(原題)に出演交渉中であることがわかった。

 「ザ・ミラキュラス・イヤー / The Miraculous Year」は、ニューヨークに住むブロードウェイの作曲家テリーの家族と彼の舞台を描いたドラマ作品。

 エディのほかに、ホープ・デイヴィス、フランク・ランジェラ、パティ・ルポーンも出演交渉中だという。それぞれ出演が決まれば、ホープ・デイヴィスはテリーの妹で弁護士役、フランク・ランジェラはテリーの父親で画家役、パティ・ルポーンは、テリーが作曲する舞台のディーバ役、エディ・レッドメインは、その舞台のダンサー役として出演する予定だ。

 エディは、舞台「レッド / Red」(原題)で2010年トニー賞演劇助演男優賞を受賞しているが、そこでタッグを組み、トニー賞作品賞も受賞した脚本家、ジョン・ローガンが脚本を担当することでも注目の作品だ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

