2010年07月15日

歌手ハン・ヘジン プロボクサーの夫と離婚へ

トロット歌手ハン・ヘジン(44)が10年間の結婚生活にピリオドを打った。

ハン・ヘジンは2000年、プロボクシングミドル級東洋チャンピオン、キム・ボクヨル氏と結婚したが、昨年12月、性格の不一致から離婚を決意したと15日、明らかにした。

ハン・ヘジンは1985年、KBS公採11期タレントとしてデビューし、90年に歌手へ転身。以降、『愛が何なの』、『茶色の思い出』、『ソウルの夜』、『あなたは私の男』などを発表してきた。

ハン・ヘジンは「過ぎたことは大切な思い出だと思っている」とし、「これから、堂々と凛々しい姿で、新しい人生をスタートさせたい」と伝えた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手ハン・ヘジン プロボクサーの夫と離婚へ

トロット歌手ハン・ヘジン(44)が10年間の結婚生活にピリオドを打った。

ハン・ヘジンは2000年、プロボクシングミドル級東洋チャンピオン、キム・ボクヨル氏と結婚したが、昨年12月、性格の不一致から離婚を決意したと15日、明らかにした。

ハン・ヘジンは1985年、KBS公採11期タレントとしてデビューし、90年に歌手へ転身。以降、『愛が何なの』、『茶色の思い出』、『ソウルの夜』、『あなたは私の男』などを発表してきた。

ハン・ヘジンは「過ぎたことは大切な思い出だと思っている」とし、「これから、堂々と凛々しい姿で、新しい人生をスタートさせたい」と伝えた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャメロン・ディアスと交際中 ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスが銀幕デビュー

 キャメロン・ディアスと交際中と報じられているニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が、コメディー映画『フレンズ・ウィズ・ベネフィッツ / Friends with Benefits』(原題)で銀幕デビューすることがわかった。

 これは、ジャスティン・ティンバーレイクとミラ・クニスが共演する映画。尊敬し合う友人関係にあった男女が、ほかの異性とデートすることにうんざりし、ある日急に性的な関係を持ってしまったことから予想外の展開が巻き起こるというコメディー作品。このほか、ウディ・ハレルソン、パトリシア・クラークソン、リチャード・ジェンキンス、エマ・ストーン、ジェナ・エルフマンといった豪華な顔ぶれが出演すると言われている。

 今のところ、ロドリゲスは、カメオ出演なのか、それともちゃんとした役を与えられているのかは不明。監督は、映画『俺たちチアリーダー!』(日本未公開)のウィル・グラック。

 大リーグの世界では、優秀なプレイヤーとして実力を見せつけてきた彼だが、果たして演技の評価はいかに? 撮影は、今月末から行われ、アレックスもヤンキースの試合がないタイミングを見計らい、撮影に参加するようだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場公開前の映画が異例の携帯無料配信!R&Bの新星、松下優也が映画初主演でNHK連ドラ倉科カナと共演!

 映画『時をかける少女』に出演したアーティストの松下優也が、自身の楽曲をモチーフにした初主演映画『ヒカリ、その先へ』で、倉科カナと共演することが明らかになった。今秋の劇場公開に先がけ、ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」として8月11日より期間限定で無料配信する。

映画『時をかける少女』場面写真

 本作は、8月25日にリリースされる松下の両A面シングル「4 Seasons」から生まれた完全オリジナル作品。これが映画初主演となる松下は「夢を追いかける人たちと共に、勇気や希望を分かち合える素晴らしい作品になると思います」と作品の出来には自信満々。映画『時をかける少女』や人気コミックの舞台化「ミュージカル黒執事」シリーズでアーティストとしてだけでなく、俳優としても活動の幅を広げている松下は、アーティストになる夢をかなえながらも葛藤(かっとう)や孤独感を抱える主人公を本人役で熱演する。

 その松下と出会い、失いかけていた夢を取り戻す写真家志望の専門学生を、朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」で主演を務めた倉科カナが演じる。現場ではみんなでアイデアを出し合っているらしく、「いつもと違って音楽と芝居の融合的な現場の雰囲気が長所だと思っているので、そこにわたしも乗っかりよい作品ができたらなと思います」と倉科は温かなムードで作品づくりが行われているとコメントした。ほかにも、松下のライブ出演が決定している一大ファッションショー「神戸コレクション2010 AUTUMN/WINTER」から特別ゲストとして、土岐田麗子の出演が決定している。

 映画『ヒカリ、その先へ』はアーティストになる夢をつかみ毎日がキラキラ輝く反面、二十歳の青年としての葛藤(かっとう)や孤独感を抱えている松下が、写真家を目指し専門学校に通っている、きい(倉科)と出会うことから始まる奇跡を描く。

映画『ヒカリ、その先へ』は今秋公開 8月11日よりケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」として配信開始 期間限定・無料

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あゆが飛び出す!全国ツアーを3D映画化、今夏公開

 歌手の浜崎あゆみ(31)が昨年に行った全国ツアーが、3D映画として劇場公開されることが14日、分かった。代々木第一体育館など3か所6公演を、延べ22台の最新3Dカメラで撮影。昨年10月末から8か月の編集期間を経て完成。8月27日に先行上映、28日から全国65館で上映される。一部にCGも加えられており、浜崎も「映画館ならではの迫力、3Dだからこそ実現できた臨場感あふれる作品に仕上がった」と自信をみせた。

 米映画「アバター」の大ヒットをきっかけに3D全盛を迎えている映画界に続き、音楽界にも3Dが波及。8月に33都府県65館という異例の規模で、浜崎が3Dのライブ映像を劇場公開する。

 上映されるのは、自身最長で30万人を動員した昨年の全国ツアー(12都市35公演)の最終公演地、代々木第一体育館など3会場6公演の映像。複数の会場で撮影したものを組み合わせ、単なるライブ映像ではなく、一部でCGも加え、新たな映像作品として製作された。

 撮影がスタートしたのは昨年7月。日本人アーティストの3D撮影はこの時が初めて。当時、日本に3Dカメラは8台しかなかったが、浜崎のライブを3Dで撮影するため、製作側が総額2億円をかけて新たに5台の3Dカメラを開発。6公演で延べ22台のカメラを駆使して撮影された。昨春に公開されて話題となった世界的ロックバンド「U2」のライブ映画と同規模という。

 浜崎のほか、すでに4人組「湘南乃風」のライブが同時期に3D公開されることも決定している。5月に「いきものがかり」の新曲「ありがとう」のミュージックビデオが3Dで制作され、劇場の特報枠で上映。今月4日には、倖田來未(27)の横浜スタジアム公演が3Dで生中継されるなど、新たな展開が続々と発表されている。

 浜崎自身、昨年のライブから8か月がたち、公開決定に心躍らせ「3D上映が実現することになって本当にうれしい。これをきっかけに、私のライブを見たことがない方にも、ぜひ興味を持っていただけるとうれしい」と期待を込めた。15日からオリジナルグッズ付きのチケット(前売り2000円、当日2500円)が発売される。

 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスチャのケリー、豊胸手術に「後悔なし」

9月にソロとしての新作発表を控える、元デスティニーズ・チャイルドの女性シンガー、ケリー・ローランドが2008年に豊胸手術を受けたことはかなり話題を呼んだが、本人が「後悔はまったくない」と語っている。

現在29歳のケリー・ローランドは、豊胸手術を受けたことをPeople誌のインタビューで明らかにし、バストをAカップからBカップにしたと公言していた。さらに英放送局のBBCでの最新インタビューでもその決断に悔いがないと話し、その一方で大人になるまで手術を待ってよかったとも述べた。「手術を受けたいって考えだしたのは17歳の時よ。でも身体にメスを入れるには馬鹿げた年齢でしょ。私はちゃんと待てた自分を本当に誇りに思うの。10年間待ったのよ。10年間もずっと、‘このトップスはいやだ、私の胸に合わない、このトップスもやだ’って感じだったのよ」と話している。彼女は、デスティニーズ・チャイルドのメンバーであるビヨンセ(Beyonce)の母が用意する衣装を気に入っていたものの、バストサイズが合わないことがずっと嫌だったという。

また、間もなくニューアルバム"Kelly Rowland"が完成するというケリーは、ヒットメーカーのトリッキー・スチュアート(Tricky Stewart)とスタジオに入り、最後の詰めに臨んだようだ。ニーヨ(Ne-Yo)が手がけた曲で、現在アーバン系ラジオでヒット中のシングル"Grown Woman"のミュージックビデオ撮影も控えているという。ニューアルバム"Kelly Rowland"は全米で9月21日、日本では9月15日に発売予定。(s)
(photo by Jamey Howard licensed under the Creative Commons Attribution-Share Alike 2.0 Generic)

【関連リンク】
ケリー・ローランド "Commander" ミュージックビデオ
http://bmr.jp/video/detail/00000000000000003290.html

ケリー・ローランド "Grown Woman" オーディオ試聴リンク(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=YwKACl_DDNk


【関連アーティスト】
トリッキー・スチュアートのアーティスト情報
ニーヨのアーティスト情報
ケリー・ローランドのアーティスト情報
デスティニーズ・チャイルドのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペネロペ・クルスさん、ハビエル・バルデムさんと結婚

【ロサンゼルス14日AFP=時事】ともにスペイン出身でアカデミー賞受賞者の女優ペネロペ・クルスさん(36)と俳優ハビエル・バルデムさん(41)が今月初め、バハマの知人宅で結婚式を挙げていたことが分かった。クルスさんの広報担当者が14日、AFP通信に明らかにした。
 広報担当者によると、クルスさんは親族だけで行われた結婚式に、長年の友人のファッションデザイナー、ジョン・ガリアーノ氏がデザインしたドレスを着て臨んだ。2人は恋愛関係にあることをずっと内緒にしてきたが、バルデムさんは今年5月、カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞した際、「友であり仲間でもある愛するペネロペ・クルスと受賞の喜びを分かち合いたい」と語っていた。
 2人はビガス・ルナ監督の「ハモンハモン」(1992年)で共演して知り合った。ウディ・アレン監督の「それでも恋するバルセロナ」(2008年)にも一緒に出演し、クルスさんはこの作品でアカデミー助演女優賞を受賞。バルデムさんは「ノーカントリー」(07年)でアカデミー助演男優賞を受賞した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイリースとリュダクリスが『ワイルドスピード5』出演へ

米ロサンゼルスやマイアミ、東京などを舞台に繰り広げられる人気カーアクション映画『ワイルドスピード』(原題"The Fast and the Furious")のシリーズ5作目となる"Fast Five"に、シンガー/俳優として活躍しているR&Bスター、タイリース(Tyrese)と、今年3月に新作"Battle of the Sexes"をリリースし米Billboardアルバムチャート1位を獲得するなどいまだ人気の衰えないラッパー、リュダクリス(Ludacris)が再び出演することが分かった。

タイリースとリュダクリスは以前にも、同シリーズ2作目である『ワイルドスピードX2』(原題"2 Fast 2 Furious")にローマン・ピアース(Roman Pearce)役、テズ・パーカー(Tej Parker)役としてそれぞれ出演したことがあり、3作ぶりの復活。これはリュダクリスとタイリースが先日「プエルトリコ着なう。ワイルドスピード5の撮影うぃる」(原文:"Just landed in Puerto Rico. Shooting for Fast & Furious 5 is about to be underway")とツイートしたことで判明した。

『ワイルドスピード』には俳優としてラッパーやR&Bシンガーを起用することが多く、『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』(原題"The Fast and the Furious: Tokyo Drift")ではラッパーのバウ・ワウ(Bow wow)がメインキャストとして出演。またシリーズ4作目の『ワイルド・スピード MAX』(原題"Fast & Furious")にはリル・ウェイン(Lil Wayne)、T-ペイン(T-pain)、イグジビット(Xzibit)、T.I.(T.I.)などもカメオ出演している。この映画は世界中で約3億6千万ドル(約320億円)の興行収入を記録した人気作品でUniversal Picturesが昨年公開した作品の中で最も興行成績が良かったというもの。

余談だが"Fast Five"にはプロレスラーで俳優のザ・ロックことドゥエイン・ジョンソン(Dwayne "The Rock" Johnson)の出演も決まっているとのこと。公開は全米で2011年6月10日を予定している。(g)
(photo: Tyrese by Justin Sewell, Ludacris by Glenn Francis licensed under the Creative Commons Attribution-Share Alike 3.0 unported)


【関連アーティスト】
タイリースのアーティスト情報
バウ・ワウのアーティスト情報
リュダクリスのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

