2010年07月26日

千秋楽の視聴率9・2%…名古屋場所ダイジェスト

 大相撲名古屋場所を中継しない代わりにNHK総合で夕方に放送されたダイジェスト番組「大相撲幕内の全取組・名古屋場所」は、25日の千秋楽の平均視聴率(関東地区)が9・2%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 横綱・白鵬が3場所連続優勝を決めた24日は7・8%だった。

 場所中の平均視聴率で最高だったのは11日の初日の12・4%で、最低は20日の7・2%だった。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ドリーム、離婚申し立てはなんとミリアンの出産9日前!

R&Bアーティスト同士のカップルクリスティーナ・ミリアン(Christina Millian)とザ・ドリーム(the- Dream)が離婚していたことが話題になっているが、ザ・ドリームが離婚申し立ての書類を提出したのはなんとミリアンが妊娠、出産を控えていた今年2月17日だったことが明らかになった。

新たに公開された裁判所書類によると、クリスティーナ・ミリアンがザ・ドリームとの娘ヴァイオレット(Violet)を出産する9日前の2月17日、ザ・ドリームは両者の関係が「相容れない」「取り返しのつかない状態」にあるという離婚申し立てを行っていた。

その5ヶ月後の今月になってザ・ドリームは離婚を公にしたわけだが、一方でほぼ沈黙を守っていたクリスティーナ・ミリアンは先週、ジョージア州に離婚調停の訴えを提出。ザ・ドリームが書類を提出した2月時点では「取り返しのつかない状態」にあったわけではなく、夫の浮気、不貞行為が離婚原因とされるべきだと訴えている。ただしミリアンは既に離婚給付金(日本で言う慰謝料や養育費に近い意味合いの賠償金)については、請求を放棄する署名にサインしてしまっているという。ミリアン側はこの書類を、ザ・ドリームが妊娠9ヶ月だった彼女にベッドでサインさせたものであるため無効として、養育費支払いなどを求めていくようだ。

一方、ザ・ドリームは先日ニューアルバム"Love King"を発表。大きなセールス記録などは上げていないが、引き続きR&Bファンや多くのメディアから高く評価されており、特にソングライターとしての彼の力量が認められている。ザ・ドリームは来年にも4作目となるアルバム"Love Affair"を発表する予定。


【関連アーティスト】
ザ・ドリームのアーティスト情報
クリスティーナ・ミリアンのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で幻のポケモン“ビクティ二”発見される

●シリーズで初めて使われる“図鑑 No.000”

 ポケモンから2010年9月18日発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』。この作品の舞台となる“イッシュ地方”に、通常の方法では出会うことのできない幻のポケモンが存在することが判明した。

 今回新たに見つかった幻のポケモン“ビクティニ”は、通常のプレイでは姿を現すことがなく、特別な方法を用いて出会うことになる。必要なのは、9月18日のソフト発売から1ヵ月限定でプレゼントされる“リバティチケット”。受け取りは、全国のお店、またはニンテンドーゾーン、DSステーションを含む、ニンテンドーWi-Fiコネクションとなっている。

 また、ソフトの予約が2010年7月31日からスタートすることも合わせて発表された。


※『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の公式サイトはこちら
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢半分!?シルク新恋人26歳大学院生

 5月に元オリックス監督のテリー・コリンズ氏(61)との破局を公表したタレント、シルク(年齢非公表)が25日、大阪市内で行われた初の美容ブック「シルクのべっぴん塾〜若顔&美BODY SUPER RECIPE〜」の出版記念イベントで、新恋人の存在を明らかにした。

  【写真で見る】コリンズ氏とは5月に破局

 お相手は、昨年11月に大阪・梅田の阪神百貨店1階でナンパされて知り合った26歳の大学院生。年齢非公表で通し、“うわさ年齢50歳”とされるシルクが、ほぼ半分?のイケメンをゲットした。

 当時のことを「宝石を売りつけられると思い、下を向いて無視して歩いていたんですが、せっかくだからと顔を見ると、超イケメンでビックリ」と振り返り、「そこから、こっちの方がインタビューみたいな感じに。年齢は、40歳ぐらいってウソを言わせていただきました」と笑わせた。

 現在の関係は「お食事したり…。もっとうまくいったらいいな」とウキウキ。結婚については「ねぇ〜。ないと思いますが」と今は恋を楽しんでいる様子だ。

 シルクは07年6月にコリンズ氏との交際が発覚。08年5月にコリンズ氏がオリックス監督を辞任し、帰国後も遠距離恋愛が続いていたが、今年5月にブログで破局を報告した。若いイケメン大学院生の存在が、コリンズ氏との別れを決意させたのか…。新しい恋が、ますます実年齢不詳の美しさに磨きをかける!?

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢半分!?シルク新恋人26歳大学院生

 5月に元オリックス監督のテリー・コリンズ氏(61)との破局を公表したタレント、シルク(年齢非公表)が25日、大阪市内で行われた初の美容ブック「シルクのべっぴん塾〜若顔&美BODY SUPER RECIPE〜」の出版記念イベントで、新恋人の存在を明らかにした。

  【写真で見る】コリンズ氏とは5月に破局

 お相手は、昨年11月に大阪・梅田の阪神百貨店1階でナンパされて知り合った26歳の大学院生。年齢非公表で通し、“うわさ年齢50歳”とされるシルクが、ほぼ半分?のイケメンをゲットした。

 当時のことを「宝石を売りつけられると思い、下を向いて無視して歩いていたんですが、せっかくだからと顔を見ると、超イケメンでビックリ」と振り返り、「そこから、こっちの方がインタビューみたいな感じに。年齢は、40歳ぐらいってウソを言わせていただきました」と笑わせた。

 現在の関係は「お食事したり…。もっとうまくいったらいいな」とウキウキ。結婚については「ねぇ〜。ないと思いますが」と今は恋を楽しんでいる様子だ。

 シルクは07年6月にコリンズ氏との交際が発覚。08年5月にコリンズ氏がオリックス監督を辞任し、帰国後も遠距離恋愛が続いていたが、今年5月にブログで破局を報告した。若いイケメン大学院生の存在が、コリンズ氏との別れを決意させたのか…。新しい恋が、ますます実年齢不詳の美しさに磨きをかける!?

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<小泉今日子>大島優子へエール?熱愛報道対策「伝授したい」AKB48恋愛禁止で秋元康反論

 女優の小泉今日子さん(44)が25日、FMラジオ局「J-WAVE」の特別番組の公開収録で、アイドルグループ「AKB48」をプロデュースする作詞家の秋元康さん(54)とトークを行った。80年代のトップアイドルの小泉さんが「熱愛報道を面白くする方法を私が伝授したい。“アイドル会”を作ろうかな」と「AKB48」の大島優子さん交際報道にエールを送るかのような発言。一方、“恋愛禁止”を命じている秋元さんは「アイドルはみんなの夢を背負って生きている。プライベートでいろいろあるかもしれないけど堂々とやるのは小泉さんしか通用しない。日本中が(小泉さんのように)正直になったら面白くない」と反論した。

 この日は、同局と創刊25周年を迎えた雑誌「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)のコラボレーションした特別番組「J-WAVE SPECIAL SWITCH 25th PROJECT『小泉今日子 原宿百景』」を商業施設「表参道ヒルズ」(東京都渋谷区)で収録した。小泉さんが07年4月から同誌で連載しているエッセー「原宿百景」(1680円)の単行本発売を記念して企画された。

 「歌謡曲が今でも好き」という小泉さんは、アイドルについて「ある世代の人に絶対必要な存在だっていうことを信じたい」といい、「『AKB48』の曲をダウンロードしています『大声ダイヤモンド』とか元気になるよ」と話した。「秋元さんが(AKB48を)始めたって聞いたときにすごく納得した。テレビとそういうこと(アイドル)がいい関係じゃなくなっちゃったなって思っていたときだったので、場所を決めて、そこに行くと必ず会えるのは、なんてすてきなことなんだろうと。それを続けて今やっと、(AKB48は)テレビでもスーパーアイドルになった」とAKB48に太鼓判を押した。

 またアイドル時代から、さまざまな熱愛報道があり、堂々と男女交際をするなどしていた小泉さんは「今に比べたら、もっと自由恋愛でしたね。2人でこそこそというよりは、(事務所にも)みんなでご飯食べに行こうという環境があった」と振り返り、写メールをとるような仕草で「今はこういうので、チクられちゃうでしょ。かわいそうだなーって思う。見守ってあげたらいいのにね」と後輩アイドルをおもんばかった。

 秋元さんは「アイドルは期間限定。その時代の花火みたいなもの。山口百恵さんのように引退して花火が永遠に残るか、小泉さんのように花火が上や横に上がったりして形を変えるかのどちらか。小泉さんは“史上最強のアイドル”。小泉今日子恐るべし」と絶賛した。秋元さんは、85年に発売された小泉さんの代表曲「なんてったってアイドル」を作詞したり、コンサートのプロデュースを手がけるなど小泉さんの芸能活動にも深くかかわっている。同番組は8月8日午前0時〜1時に放送される。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上川隆也、共演者の“汗バナ”に冷や汗

 俳優・上川隆也が25日、都内で行われたゲキ×シネ「蛮幽鬼」(10月2日公開)の完成披露試写会に参加した。昨年9月に東京・新橋演舞場で上演した舞台映像から構成された今作は、3時間2分の上映で異例の休憩付きとなる。復しゅう鬼になる男を演じた上川は、全編汗だくの熱演だったことが映像化で明確に判明。共演の稲森いずみから「汗をどんなにダラダラかいてもすごくさわやか」、涼しげだった早乙女太一からも「上川さんほどかいてないけど、かいてる」と“汗バナ”を連発され、上川は「汗の話題はもういいんじゃない」とこぼしていた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上川隆也、共演者の“汗バナ”に冷や汗

 俳優・上川隆也が25日、都内で行われたゲキ×シネ「蛮幽鬼」(10月2日公開)の完成披露試写会に参加した。昨年9月に東京・新橋演舞場で上演した舞台映像から構成された今作は、3時間2分の上映で異例の休憩付きとなる。復しゅう鬼になる男を演じた上川は、全編汗だくの熱演だったことが映像化で明確に判明。共演の稲森いずみから「汗をどんなにダラダラかいてもすごくさわやか」、涼しげだった早乙女太一からも「上川さんほどかいてないけど、かいてる」と“汗バナ”を連発され、上川は「汗の話題はもういいんじゃない」とこぼしていた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

