2010年08月31日

<東野・岡村の旅猿>人気のプライベート風旅番組がレギュラー化 当面は岡村抜きで

 お笑い芸人の東野幸治さんとナインティナインの岡村隆史さんが、気ままな旅をする人気の単発番組「東野・岡村の旅猿」が、10月から日本テレビでレギュラー化されることが31日明らかになった。岡村さんは体調を崩して休養中のため、岡村さんの復帰までは東野さんと、東野さんのプライベートでの友人という著名人が国内外で珍道中を繰り広げる。

 「旅猿」は、東野さんと岡村さんが気心の知れたディレクターらと4人で見知らぬ土地を旅する番組。プライベートでも仲の良い2人が、飾らない素顔を見せながら行き当たりばったりの旅を繰り広げる様子が人気を集めている。インドを旅した初回はTBS系で08年1月に放送され、その後、放送局を日本テレビに移し、09年1月に中国編を放送。同7月のベトナム編でゴールデンタイムに進出した。

 関係者によると、レギュラー化は、岡村さんが休養に入ったため、一時凍結の話も出たが、岡村さんの復帰まで自分が番組を維持したいという東野さんの熱意もあり、そのまま決定したという。10月11日から毎週月曜11時58分放送。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリス、警察に「コカインはガムだと思っていた」

8月27日にコカイン所持の容疑で逮捕されたパリス・ヒルトンが、警察の取り調べに対し、ハンドバッグの中から発見されたコカインは「チューインガムだと思っていた」と発言していたことがわかった。

【写真】8月27日にコカイン所持の容疑で逮捕されたパリス・ヒルトン

警察が公表した調書によれば、パリスは問題のハンドバッグは友人のものだと主張し、発見されたコカインについては「見覚えがないが、ガムかと思った」と答えたという。

「彼女は、バッグは自分の所有物ではなく、友人から借りたものだと言った。(バッグの中に入っていた)ぜんそくの薬は自分のものであることを認めたが、コカインは自分のものではないと言った。誰のものかと尋ねると、彼女は見たことがないと言い、その後でガムかと思ったと言った」とラスベガス警察の調書に記されていると Contactmusic.comが伝えている。

逮捕から3時間後には拘置所から出て来たパリスだが、TMZ.comによれば、警察はパリスを麻薬所持の重罪で起訴する意向だそうで、最長4年の禁固刑もあり得るという。【UK在住/ブレイディみかこ】

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレントの木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚

 タレントの木下優樹菜さん(22)と、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さん(39)が結婚したことが31日、分かった。

 木下さんの所属事務所が明らかにした。

 2人はテレビ番組での共演をきっかけに交際を始め、28日に婚姻届を出した。挙式は後日行う予定。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

