2010年08月13日

「ハングオーバー!」監督、伝説のコメディアン映画をプロデュース

 [映画.com ニュース] 1982年に33歳の若さで急死した伝説のコメディアン、ジョン・ベルーシの伝記映画企画が進行中であることが分かった。

ジャック・ブラックが、「ジョン・ベルーシ役はやらない」と明言!

 米ハリウッド・レポーター誌によれば、米ワーナー・ブラザースがベルーシの生涯の映画化権を遺族から獲得。「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のトッド・フィリップス監督がプロデュース、「幸せのちから」のスティーブン・コンラッドが脚本を手がけることになったという。フィリップス監督がメガホンをとるかは現時点では未定。ベルーシの未亡人ジュディス・ベルーシ・ピサーノ(現在は再婚している)が、エグゼクティブロデューサーとして参加する。

 ベルーシの伝記映画といえば、89年にボブ・ウッドワードのノンフィクション「ベルーシ最期の事件」を映画化した「ベルーシ ブルースの消えた夜」が製作されたが、ベルーシの遺族やコメディアン仲間は原作と映画、両方の内容を不正確なものとして批判していた。

 ベルーシ役は現在のところ決まっていない。「ベルーシ ブルースの消えた夜」ではマイケル・チクリスが演じたほか、ベルーシと同じく「サタデー・ナイト・ライブ」のオリジナルメンバーだったギルダ・ラドナー(89年に卵巣ガンのため42歳で死去)の生涯を描いたテレビ映画「Gilda Radner: It's Always Something」(02)では、エリック・シーゲルがベルーシに扮した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハングオーバー!」監督、伝説のコメディアン映画をプロデュース

 [映画.com ニュース] 1982年に33歳の若さで急死した伝説のコメディアン、ジョン・ベルーシの伝記映画企画が進行中であることが分かった。

ジャック・ブラックが、「ジョン・ベルーシ役はやらない」と明言!

 米ハリウッド・レポーター誌によれば、米ワーナー・ブラザースがベルーシの生涯の映画化権を遺族から獲得。「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のトッド・フィリップス監督がプロデュース、「幸せのちから」のスティーブン・コンラッドが脚本を手がけることになったという。フィリップス監督がメガホンをとるかは現時点では未定。ベルーシの未亡人ジュディス・ベルーシ・ピサーノ(現在は再婚している)が、エグゼクティブロデューサーとして参加する。

 ベルーシの伝記映画といえば、89年にボブ・ウッドワードのノンフィクション「ベルーシ最期の事件」を映画化した「ベルーシ ブルースの消えた夜」が製作されたが、ベルーシの遺族やコメディアン仲間は原作と映画、両方の内容を不正確なものとして批判していた。

 ベルーシ役は現在のところ決まっていない。「ベルーシ ブルースの消えた夜」ではマイケル・チクリスが演じたほか、ベルーシと同じく「サタデー・ナイト・ライブ」のオリジナルメンバーだったギルダ・ラドナー(89年に卵巣ガンのため42歳で死去)の生涯を描いたテレビ映画「Gilda Radner: It's Always Something」(02)では、エリック・シーゲルがベルーシに扮した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想外でした? ソフトバンクCM“白戸家の兄”が元モデルと結婚

 ソフトバンクのCMに「白戸家」の兄役で出演している米出身のタレント、ダンテ・カーヴァーさん(33)が、元モデルの松本明子さん(23)と結婚していたことが13日、分かった。ソフトバンクの関係者が明らかにした。

 カーヴァーさんはソフトバンクのCMに、女優、上戸彩さんの兄役で出演。身長186センチの長身を生かして、モデルとしても活躍。テレビドラマや映画に出演するなど、俳優としても活動している。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英歌手G・マイケルが大麻所持などで起訴

【ロンドン12日AFP時事】当地の警察当局は12日、英歌手ジョージ・マイケル容疑者を大麻所持および適切でない状態で車を運転した容疑で起訴したことを明らかにした。
 同容疑者は7月、車に乗って自宅近くのロンドン北部ハムステッドで写真店に衝突し、適切でない状態で運転したとして逮捕された後、保釈金を積んで釈放されていた。
 ロンドン首都圏警察が12日、同容疑者を大麻所持、飲酒もしくは薬物摂取による不適切な状態で運転した容疑で起訴したことを確認した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママでソチ五輪へ!岡崎朋美、第1子妊娠

 人妻に二言なし!! 長野五輪スピードスケート500メートル銅メダルの岡崎朋美(38)=富士急=が第1子を妊娠していることが12日、分かった。現役続行を表明している朋ちゃん。ママで2014年ソチ五輪出場を目指す。

 朋ちゃんスマイルが爆発した。「私事ではありますがこの度、新しい命を授かりました」。この日、所属先の富士急を通じてコメントを発表した岡崎。6月の検査で新しい命の誕生が明らかになったという。

 有言実行とはまさにこのことだ。07年8月に共通の知人を介して知り合った会社員の安武宏倫さん(41)と結婚。人妻として5大会連続出場となったバンクーバー五輪後の今年3月には「ママさんスケーターの道を開けたらいい。月イチで頑張ります」と元祖アイドル・スケーターらしからぬ? 大胆な子作り宣言をブチ上げていた。出産予定日は来年1月。“逆算”すれば図らずもこの発言とほぼピタリ一致する計算だ。

 12月からは産休に入る。「ソチ五輪に向けて更なる挑戦のためにも、まずは無事に元気な赤ちゃんを産むことが母親として、アスリートとして更なるパワーアップになると信じています」。9月生まれの岡崎にとっては39歳での高齢出産となるが、同社の堀内光一郎社長も全面支援を約束。「リンク脇に授乳室を作る」と“朋ちゃんハウス構想”も明かしている。

 復帰時期は未定。「スケートと家庭の両立は大変だと思いますが、『夢を現実に!』をモットーに頑張ります」。熱望するママで6度目の五輪出場へ、朋ちゃんの新たな挑戦が始まる。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<崖っぷちのエリー>AAA西島隆弘がイケメンADに 山田優主演ドラマにゲスト出演

 女優の山田優さん主演のドラマ「崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な『カネ』の話」(ABC・テレビ朝日系、毎週金曜午後9時)で、主題歌「負けない心」を歌っているユニット「AAA」の西島隆弘さんが、20日放送の第7話にゲスト出演することが13日分かった。インカムをつけて走り回る“イケメンAD”役を演じる。

 ドラマは、「毎日かあさん」などのマンガ家、西原理恵子さんが自らの破天荒な半生を「お金」をキーワードにつづった「この世でいちばん大事な『カネ』の話」(理論社)が原作。幼いころから貧乏で不幸な“ダメ女”の相原絵里子(山田さん)が、持ち前のガッツと貧乏ならではの知恵で次々と立ちはだかる障害(=敵)を乗り越え、図らずもマンガ家として成功していく姿を描いた。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんに、小泉孝太郎さん、陣内孝則さんらも出演している。

 撮影現場では、山田さんや小泉孝太郎さんらと談笑するなど、すぐに現場の空気に打ち解けていたという西島さんは「とても楽しんでやらせていただきました。山田優さんもめちゃめちゃ優しい方で、ものすごく温かく迎えていただきました。それに、すごくおちゃめな方でもあって、雑談中に『私、長女だよ!』と言われたときは意外で、びっくりしました!」と興奮冷めやらぬ様子で、「また(この作品に)出たいです」と目を輝かせている。

 西島さんが演じるのは、マンガ家として成功し始めた絵里子が出演することになった人気情報番組のADで、「面白い番組を作って田舎の両親を喜ばせる」という夢に向かってひたむきに頑張り続ける青年役だ。第7話では、絵里子がこの情報番組の出演をきっかけにまたも崖っぷちへと追いやられることになるが、西島さん演じる下山は、そんな絵里子の窮地に際して陰のキーパーソン的な役割を担うという。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで人気爆発の美女モデル、メイビス・パンが魅惑のシャワー写真―香港

2010年8月8日、香港で活躍するモデルのメイビス・パン(潘霜霜)が、最新のシャワーショットを公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。

中国・浙江省出身のメイビス・パンはネット上でのセクシー写真で人気に火がつき、香港進出に成功した美女モデル。妖艶な美貌と90cmの豊満バストで話題を集めるほか、人気女優スー・チー(舒淇)を思わせる肉感的な唇から、「スー・チー2世」としても注目されている。

【その他の写真】

セクシーな肢体でグラビアをにぎわせているが、巨乳セクシースターの発掘手腕でも知られるバリー・ウォン(王晶)監督に抜擢され、来年のお正月映画「財神客桟」で女優業も本格スタート。セクシー系女優としての飛躍も期待されている。(翻訳・編集/Mathilda)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田孝之、闇金経営者に!4年ぶりの主演で髪の毛を30センチ切って渾身の役づくり

 ビッグコミックスピリッツにて連載され、単行本が累計250万部を超える大人気漫画「闇金ウシジマくん」がTBS系でテレビドラマ化され、主人公の闇金経営者、丑嶋(ウシジマ)を山田孝之が演じることがわかった。山田は「タイヨウのうた」以来4年ぶりのテレビドラマでの主演となる。

 山田は、丑嶋を演じるにあたり原作の読み込みをし、伸ばしていた髪を30センチも切るほどの渾身の役づくりに挑んだ。トレードマークの眼鏡など細部にもこだわりを見せる徹底ぶりで、ウシジマビジュアルを忠実に再現してみせた。

 そして、この問題作の映像化に着手したのは「ナニワ金融道シリーズ」「カバチタレ!」を始め数多くの社会派ドラマを手掛け、昨年は映画「カイジ」のプロデュース等も手掛けた山口雅俊プロデューサー。今日の日本社会にはびこる格差問題、ワーキングプアなど現代社会の闇を真正面から描き人間の暗部と闇の先にある光を描いた衝撃の社会派作品に仕上げている。

 また、脇を固めるのは、丑嶋(ウシジマ)の経営するカウカウ・ファイナンスの新入社員 千秋役に片瀬那奈。千秋は視聴者と同じ目線で闇金の恐ろしさを目にしていく。丑嶋(ウシジマ)に絶対的服従と尊敬の念を抱く会社のナンバー2役にやべきょうすけ、元ホストでイケメン社員役に崎本大海と個性派俳優が名を連ねる。

「闇金ウシジマくん」は10月よりMBS・TBS系で10月より放送

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

