2010年08月14日

19歳でポルノ女優デビューしたローレンス・フィッシュバーンの娘 恋人の元カノをなぐっての逮捕歴も

 相談せずにポルノデビューして父親ローレンス・フィッシュバーンの怒りを買った娘のモンタナ・フィッシュバーンが、売春容疑での逮捕だけでなく、暴行罪でも逮捕されていたことが明らかになった。

 E!ニュースによると、モンタナは恋人ジェローム・グリーンの元カノの家に押し入り、トイレに引きずり込んで彼女を殴りまくったらしい。ロサンゼルス市検事局によると、モンタナは現在、軽暴行罪と不法監禁の罪に問われているが、検事局は今後武器を用いた暴行と不法侵入の罪を加える予定だという。どのような武器かは明らかにされていない。

 ジェロームは、モンタナと一緒に行ったものの、元カノの家には入らなかったため不法侵入には問われない代わりに、家庭内暴力の罪に問われている。ジェロームはこれを認め、すでに執行猶予を言い渡されたが、モンタナは無罪を主張しているため裁判を待っている状態だという。

 昨年、売春の疑いで逮捕されたモンタナは3月19日の裁判で司法取引をしている。執行猶予2年と禁固15日を言い渡され、刑務所に入る代わりに社会奉仕活動への参加を選択。ポルノデビューが報じられてからコメントを出していないローレンスだが、こう次から次へとこんなニュースばかりでは、コメントをするタイミングも難しいだろう。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤寛子が全裸で挑んだ意欲作 “袋とじ”チラシの中身は?

 [映画.com ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、全裸ヌードを披露していることで話題の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の劇場配布用チラシに、業界初となる袋とじが付くことが分かった。

佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸

 同作は、鬼才・石井隆監督が1993年に発表し、余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」を、石井監督自らのメガホンで17年ぶりに復活させた官能サスペンス。“なんでも代行屋”の紅次郎(竹中直人)が、心に深いやみを抱えた美少女れんの「父の形見のロレックスを探してほしい」という依頼を引き受けたことから、れんや母親のあゆみ(大竹しのぶ)らが計画する完全犯罪に巻き込まれていく。

 佐藤は、幼いころから男にもてあそばれてきた過去を清算するため、自らの肉体を武器に復しゅうに走る少女れんを体当たりで熱演。グラビアアイドル時代は清純派として人気を博したが、同作ではオールヌードも辞さず「(自分の持っていた固定概念の)全てを石井監督に壊された」と語っているほど。史上初となるチラシの袋とじには、そんな佐藤の“全て”が詰まっているという。

 袋とじ付きチラシは、8月21日から上映劇場で配布される。

 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤寛子が全裸で挑んだ意欲作 “袋とじ”チラシの中身は?

 [映画.com ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、全裸ヌードを披露していることで話題の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の劇場配布用チラシに、業界初となる袋とじが付くことが分かった。

佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸

 同作は、鬼才・石井隆監督が1993年に発表し、余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」を、石井監督自らのメガホンで17年ぶりに復活させた官能サスペンス。“なんでも代行屋”の紅次郎(竹中直人)が、心に深いやみを抱えた美少女れんの「父の形見のロレックスを探してほしい」という依頼を引き受けたことから、れんや母親のあゆみ(大竹しのぶ)らが計画する完全犯罪に巻き込まれていく。

 佐藤は、幼いころから男にもてあそばれてきた過去を清算するため、自らの肉体を武器に復しゅうに走る少女れんを体当たりで熱演。グラビアアイドル時代は清純派として人気を博したが、同作ではオールヌードも辞さず「(自分の持っていた固定概念の)全てを石井監督に壊された」と語っているほど。史上初となるチラシの袋とじには、そんな佐藤の“全て”が詰まっているという。

 袋とじ付きチラシは、8月21日から上映劇場で配布される。

 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚「誰がために鐘は鳴る」32年ぶり再演へ 大空祐飛と野々すみ花一問一答

 【ビジョン】

 宝塚歌劇団宙組公演「誰がために鐘は鳴る」の制作会見が10日、東京・新橋の第一ホテルで行われた。アメリカの小説家で詩人、アーネスト・ヘミングウェイの長編小説を原作に、1943年にゲーリー・クーパーとイングリット・バーグマンの主演で映画化された作品のミュージカル化で、宝塚では32年ぶりの再演となる。(萩原万貴枝)

 記者会見に出席した宙組トップスターの大空祐飛(ゆうひ)、娘役トップの野々すみ花、演出を担当する木村信司の一問一答は次のとおり。

 −−公演に関して

 木村「今回、アーネスト・ヘミングウェイの原作を柴田(侑宏)先生の脚本で演出することができ、とてもうれしく思っています。脚本を読み込んでいて、(『誰が−』は)人間の絆というものを描いてるのではないかと思います。ご存じのとおり、主人公のロバート・ジョーダンは最終的には死んでしまう展開になるのですが、それで終わってしまうのではない。人間というのは死んでしまったら存在がなくなってしまうのではなく、今、8月ということもあり『人間の生と死』を考えるのですが、人の思い、生きた証が(死の)先につながっていく、そういう人間の絆というものが、この作品の一番の特質ではないかなと思っています。演出としては、(会見冒頭で披露された)1曲目が初演で演奏されたもので、2曲目が新曲になります。新曲は、まったく関係ない曲ではなく、柴田先生、アーネスト・ヘミングウェイ(の本)にも「心臓の鼓動がひとつになる」というせりふがあるのですが、そのせりふを改めて歌詞に起こしていただきました。美術的なものに関しては、(初演と比べ)もっとスペインの空間を感じられるような演出ができたらと思います。力を尽くしてがんばりたいです」

 大空「ちょうどこの作品が上演されるころから1年前のことになりますが、私が宙組の主演男役として就任しお披露目公演となりました『カサブランカ』の大作に挑戦させていただいた。それから1年のうちに再び名作に挑戦できるという、舞台人としてはこのうえない幸せをかみしています。そして、本当にたくさんの方に愛されたこの作品。初演をビデオで拝見し本当に素晴らしい作品だと思いました。素晴らしい作品、素晴らしい役に挑ませていただけるという幸せとともに、緊張で私の胸も高鳴っております(笑)。私が感じたこの感動を1人でも多くのお客様にお伝えできるよう、柴田先生の脚本と木村先生の新しい演出で、私たちなりに新しい役作りをしていきたいと思います。素直に台本に入り込めるような素晴らしさをもった作品だと思いますので、『4日間』をどれだけ充実して生きられるかというところに重点をおき、私なりに役作りをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします」

 野乃「マリアという役をさせていただきますが、初めてこの作品を見た時に、マリアは本当に純粋で汚れのない清い心の持ち主だと感じました。この女性に私自身とても魅力を感じて憧れた女性だったので、今回、この役に挑戦させていただけること、そして柴田先生の脚本と木村信司先生の新しい演出という素晴らしい環境の中で大きな挑戦ができることを、本当に心から幸せに思っております。私自身としましては、ご覧のとおり、白いブラウスでパンツスタイル、そして短く激しく刈り上げられた髪で、初めて鏡で自分の姿を見た時、少し恥ずかしいという気持ちになってしまいました。それは今まで娘役として、私はきれいな衣装であったり髪の毛であったり、いろいろな外見で取りつくろっていた部分が大きかったのかなというふうに痛感いたしました。今回は飾るような外見ではないですので、飾らない心で、おだやかな心でロバートを愛し続けたいと思います。よろしくお願いいたします」

 −−トップお披露目公演として、やはり「カサブランカ」という名画の舞台化に挑戦した。今回も大変有名な映画で、さらに宝塚の名作の再演。その意気込みは

 大空「私は初演の『誰が−』をビデオで拝見しました。その時に、最初にマリアが飛び出てくるシーンで、もうなぜか私は号泣してしまったんですね。この作品の中にはものすごく純粋なものが流れているなと思いました。寺田瀧雄先生の音楽や、出てきた瞬間のマリアの姿に衝撃を受けたんだと思います。当時の宝塚で、先ほど野乃も言いましたけれども、娘役さんがあの姿で出てきた時に、結構、衝撃的だったのではと思います。でも、その新しさが今でも感じられるのではないかと思います。映画を見た時にも、最後にロバートが1人で立ち向かうシーンで号泣してしまいました。人間の心の中のものがすべて勝負になってくる作品だなと思いました。素晴らしい大作であり、映画も宝塚の作品としてもたくさんの方から愛されていたと思うのですが、あまりプレッシャーや、前作のことを考えたりせず、まずは真っすぐに役と作品と向き合って、先生方のご指導のもと、真っ白な状態から作って挑みたい、そんな気持ちでいます」

 野々「宝塚としては再演であり、そして映画でも大作ということで、本当に皆さまによく知られている作品。プレッシャーはありますけれども、それ以上に、今、この作品に挑戦させていただけることを幸せに感じて、無心に取り組みたいと思っております」

 −−初演ではフィナーレがなかった。今回、宝塚の華やかさやミュージカル部分をどのようにしていくか

 木村「フィナーレはきちんとつけようと思っています。ぜひとも華やかにしようと思います。また、先ほど『スペインを感じられる空間にしたい』と言いましたけれど、岩場が舞台になってくるのですが、日本人の感覚ですと湿気がありますので岩はやはりグレーになってくる。でもスペインでは、一概には言えませんけどやはり乾いているというイメージがありますので、岩の色は温かい白、その中にグリーンも、というイメージで演出ができたらと思います。ただ今、主演2人の『真っすぐに』『真っ白に』と言うことを聞いていて余計に思ったのですが、そういう演技ができるだけストレートな形で(観客に)伝わるような舞台にしていけたらいいなと思ってます。衣装に関してもデザイナーといろいろ悩んだのですが、やはりきちんと、ある種のリアリティーを追求していこうかと。リアリティーを追求していけばいくほど、かえってファンタジーが生まれるんじゃないか。スペインに皆様をお連れすることができるんじゃないか、と考えています」

 −−木村さんが大空さん、野々さんに期待すること、そして2人の魅力は

 木村「期待することは山ほどありまして、それは稽古場でずっと探っていきたいと思う。直感で感じていることは、祐飛には憂いがあると思うんですが、ロバート・ジョーダンという、戦場に来た男を考えるときに、あまり飾らなくてもそれが色気となって全編に表れてくるのではと期待しています。マリアは戦争体験を経たうえで、ロバート・ジョーダンと会うわけですが、せりふを一つ一つ追っていくと、先に先にと前に出て行くパワフルさを感じるので、そういうところを演じてもらえればいいかなと思います」

 −−初演と比べどのくらい新曲が増えるか

 木村「昔の名曲は数多く使っていきたいと思っています。ミュージカルとしては、思っていることを感情のままに伝える、つまり、せりふがずっとあって歌に変わった、というだけではなく、せりふを言っていたのが感情が高まってそのまま歌につながる、それがミュージカルの歌。そういった意味で、かつて(初演で)あったせりふ台詞を歌にするということが成立するのではと思う」

 −−宙組生約80人いる生徒をどのように動かすか

 木村「ゲリラ役など素の芝居で出すだけではなく、幻想の芝居などにも大きく使って動かしていきたい」

 −−因みに「誰が−」の初演は見たか

 木村「僕はその時は16歳、高校生でしたから(劇場で)見ておりません。初めて見たのはビデオでです。(主演の)鳳蘭さんの圧倒的な魅力を感じました。やはり大きい!」

 −−ということですが、大空さんいかがですか

 大空「今の木村先生のお言葉に大変プレッシャーを感じております(笑)。ロバートは、大きく大きく、すべてを受け止める男らしい強さを持っている男性だと思います。今、もうひとつ、男役として挑戦する素晴らしい勉強の場を与えていただいたと思っていますので、今から男性の心の広さについて、日々、考えていきたいと思います」

 −−この8月でコンビを組んでちょうど1年です。改めて発見したお互いの魅力とは?

 野々「(トップコンビ披露となった)博多座公演から1年たち、非常に濃く、充実した1年でした。公演を毎日続ける中で、大空さんからいろいろなことを教えていただき、勉強させていただきました。大空さんはいつでも常に全力で、舞台にかける思いというものを隣で見せていただき、それを本当に強く感じていました。舞台の上でも、宙組全体を大きな心で見渡していらっしゃる。大空さんの広い心に毎日、支えられ、助けていただき、感謝しております」

 大空「本当に初めて一緒に仕事をしたときはすべて新鮮で、ただただ毎日、楽しくやっていました。1年間じっくり一緒に仕事をしてみて、さらに彼女の魅力や、私がまだ知らない部分を見せてくれた。常に舞台の上で刺激をくれる、お互いを高めあえるパートナーであると再認識しております。そして、男役として私が宝塚でやりたい演技の方向性、表現の方向性を感じて一緒にやってくれる相手というのは、今、野々しかいないと思う。そういう最高のパートナーに出会えたことを、とてもうれしく思っています。まだまだお互いを高めあって、もっともっと素晴らしいものを見せていけるよう、2人で頑張っていきたいと思っております」

 宝塚大劇場で11月12日〜12月13日まで、東京宝塚劇場では来年1月1日〜30日に上演する。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGBANGリーダー熱愛!水原希子と

 韓国の人気5人組ユニット、BIGBANGのリーダー、G−DRAGON(21)が美人モデルと交際していることが13日、分かった。お相手はファッション誌「ViVi」の専属モデルで、12月11日公開の映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たす水原希子(19)。複数の関係者によると、昨年6月の日本メジャーデビュー以降に出会い、真剣交際を続けているという。

【写真で見る】 エキゾチックな雰囲気が魅力な水原希子

 韓国の国民的ユニットのリーダーに、初ロマンスが発覚だ。

 昨年6月に日本メジャーデビューを果たし、韓国人グループ初の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したBIGBANG。日本に活躍の場を広げる中、G−DRAGONが韓日両国を往復する多忙なスケジュールを縫って、遠距離恋愛をはぐくんでいた。

 お相手の水原は米国人の父と韓国人の母を持つハーフで、米テキサス州で生まれ、神戸市で育ったエキゾチック美人だ。複数の関係者によると、BIGBANGの日本デビュー後にG−DRAGONがひと目ぼれし、交際に発展したという。

 彼女はライブの楽屋に足しげく訪れ、他のメンバーからもかわいがられている。ある関係者は「2人が付き合っていることは、(水原の)モデル仲間にも知られています」と明かした。

 13歳から天才ラッパーの異名を取り、第一線で活動してきたG−DRAGONは、楽曲の作詞、作曲、プロデュースも担当。たぐい希な音楽センスを併せ持つイケメンで、ユニット内でトップクラスの人気を誇る。

 一方の水原は2003年にモデルデビューし、ファッションショーやCMに出演。12月公開の話題作「ノルウェイ−」では主要キャストに抜てきされ、女優デビューを果たす。また、日本語、韓国語、英語に接してきたトリリンガルで、日本語を勉強中の彼にとって“ベストパートナー”だ。

 現在、BIGBANGは韓国に滞在中。今月25日の新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」の発売に合わせて来日予定で、その言動、歌声に注目が集まる。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<劇場版ポケットモンスター>シリーズ累計で動員5555万人を突破

 98年から毎年公開されている劇場版アニメ「劇場版ポケットモンスター(ピカチュウ・ザ・ムービー)」シリーズの累計動員が、12日で5555万人を突破したことが14日、明らかになった。「幻影の覇者 ゾロアーク」が現在公開中。

【写真特集】「劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」の名シーン

 「劇場版ポケットモンスター」は、98年に第1作「ミュウツーの逆襲」が公開され、654万人を動員する大ヒットを記録し、その後も毎年新作が公開され、いずれも250万人以上の動員を記録している。09年に公開された前作「アルセウス 超克の時空へ」までの12作合計で累計動員5255万人、累計興行収入559億3000万円を記録。公開中の第13作「幻影の覇者 ゾロアーク」は7月10日に公開され34日目の12日で動員302万人、興行収入31億円を突破している。

 「幻影の覇者ゾロアーク」は、「ポケモンバッカー・ワールドカップ」を観戦するため、クラウンシティに向かったサトシとピカチュウ一行が、仲間を探しているというポケモン「ゾロア」に出会い、行動をともにする。一方クラウンシティでは「ゾロアーク」と呼ばれるポケモンが伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」に化けて町を破壊、20年ぶりに町に戻ってきた幻のポケモン「セレビィ」にも危機が迫っていた……というストーリー。俳優の陣内孝則さん、加藤夏希さんらがゲスト声優として出演している。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婚ホヤホヤの「白戸家の兄」も登場!!ソフトバンク新CMにあの3人組!?

 13日、ソフトバンクのCMに「白戸家の兄」として出演しているタレント・ダンテ・カーヴァーが、元モデルの松本明子さんと8月4日に結婚していたことが明らかになったが、同日にガッツ石松、アニマル浜口、プロボクサーの内藤大助選手の3人を起用した新CMの放映が発表された。

 ソフトバンクモバイル株式会社は、ソフトバンク携帯電話のプリペイドサービス「プリモバイル」のCMキャラクターに、ガッツ、浜口、内藤の3人を起用し、明日から放映することを発表。今回のCMは同社の人気CM「白戸家」シリーズの番外編として制作されたもので、「ケータイもってないブラザーズ『商店街』」篇、「ケータイもってないブラザーズ『コンビニ』」篇の2タイトルが放映される。

 全員携帯電話を持っていないことから、“ケータイもってないブラザーズ”と呼ばれる3人組(ガッツ、浜口、内藤)がプリモバイルをコンビニで発見し、携帯電話がコンビニで売られていることに衝撃を受けて、ユニークな芝居を繰り広げる展開だ。浜口は、「商店街を走りながら3人がコーラスするところが見どころ」とコメントしている。

 また、3人と同じコンビニに偶然居合わせた白戸家の犬のお父さんや、ダンテ・カーヴァーが演じるお兄さんも登場して、視聴者の期待を裏切らない楽しいCMとなっている。

 3人のCMは8月14日から全国で放映される。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「太田総理」退陣後の身の振り方 「お笑い」から文化人路線?

 「太田総理」のニックネームがある日本テレビのバラエティ番組が、2010年9月末で打ち切られることが分かった。代わりに、太田光さん(45)は、ゴールデンタイムに他局でレギュラー番組を2つ持つことになった。しかし、ネット上では、「太田嫌い」の書き込みも依然多く、前途は必ずしも安泰ではない。

 爆笑問題がゴールデンから消える! ネット上では、「太田総理」打ち切りの一部報道に、こんなうわさが駆け巡った。

■他のキー局で10月からバラエティ番組が2つ

 レギュラー番組の打ち切りそのものは、事実だった。「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」は、太田光さんが総理大臣に扮し、マニフェストを掲げて国会議員らとトークバトルを繰り広げる内容で、その激論ぶりに一時は20%近い視聴率に。しかし、2010年9月いっぱいで、4年半に及んだ番組はひとまず幕を閉じることになった。

 最近は、視聴率の1ケタ状態が続いていたが、人気低迷が打ち切りの理由なのか。

 光さんの所属事務所タイタンの担当者は、取材に対し、こう説明する。

  「もともと視聴率を取る番組ではないですので、それがすべてではありません。どんな番組にも区切りはあり、終了は前々から決まっていたということです」

 レギュラー番組はなくなるが、10月以降も、特番は放送されるという。

 ネット上では、番組に出演していた浜田幸一元衆院議員が逮捕されたことや、番組で官房機密費問題を取り上げたことが原因では、との見方もある。しかし、この担当者は、「それは素人が言うようなことで、番組終了とはまったく関係がありません」と否定した。

 「太田総理」が打ち切られると、光さんが出演するゴールデンタイムのレギュラー番組がゼロになってしまう。この点について、担当者は、そうではないとし、他のキー局で10月から光さん出演のバラエティ番組が2つ始まることを明らかにした。

■SMAPの曲を作詞したり、映画監督に意欲も

 とはいえ、ネット上の太田光さんの評価は、必ずしも芳しくはない。

 ミクシィの日記やヤフー・テレビの感想では、番組が好きだったとして、終了を惜しむ書き込みは多い。しかし、2ちゃんねるを中心に、「太田嫌い」の書き込みも相当数あるのだ。

 「太田は、うすっぺらい知識ふりまわしているだけ」「『太田が正義』みたいな空気にしているのがちょっと気持ち悪い」「文化人知識人気取るコメディアンもういらないすよ」「たけしみたいに聞き役に徹することのできない太田の器の小ささばかりが目立った」…

 これに対し、タイタンの担当者は、こう理解を求める。

  「太田の発言は、芸人のパロディーですので、真剣に取られてもらっても困ります。番組は、まともに捉えられ過ぎだったと思います。お笑いではなくなっているのではないか、という指摘もありますが、中途半端でもいいと考えています」

 番組については、出演する政治家も多いなど、各方面から認められていたという。ネット上の「太田嫌い」は、番組打ち切りには関係ないとしている。

 光さんは最近、SMAPの曲を作詞したり、映画監督に意欲を示したりしている。「太田総理」をきっかけに、文化人などお笑いとは別方向に行くことはないのか。

  「作詞はたまにしていますし、映画はデビューのときから考えていました。政治に行くつもりはありませんが、太田の基本は、漫才師でして、新ネタを作るためにいろいろなことをしているだけですよ」

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

