2010年08月15日

<ダンテ・カーヴァー>新婚生活は「すごくハッピーです」 AKB48らとコスプレ披露

 ソフトバンクモバイルのCMで“白戸家”の兄を演じているタレントのダンテ・カーヴァーさんが15日、東京・渋谷のライブハウス「SHIBUYA-AX」で行われた「ドン・キホーテ」の新コスチュームブランド「COSU MODE POWER」を象徴する各界の著名人を表彰する「Best of COSU MODE POWER 2010」の授賞式に、和服にブーツの坂本龍馬風のコスプレで登場。元モデルの女性と結婚したばかりとあって、会場からも拍手で祝福されると「ありがとうございます。すごくハッピーです」と満面の笑みだった。

 カーヴァーさんは、お相手とは2年ほど前に知り合ったそうで、プロポーズの言葉は「ダイレクトに。Will you marry me?(結婚してくれますか)」だったと告白。奥さんにしてほしいコスプレを問われると「エヴァンゲリオンかな」と照れ笑いで、CMで共演する“お父さん犬”には「まだ伝えてないです。ちょっと心配」と話し、CM同様に「お前にはまだ早い!」と言われるのでは?との質問には「ちょっと遅いね」と笑顔で話していた。

 授賞式には、カーヴァーさんのほか、同賞を受賞した人気アイドルグループ「AKB48」、タレントのはるな愛さん、女子レスリングの吉田沙保里選手が出席。「AKB48」からは河西智美さん、北原里英さん、指原莉乃さんの3人が制服風のコスプレ姿で、はるなさんはセクシーなボディースーツ、吉田さんも「不思議の国のアリス」をイメージした衣装を身にまとった姿を披露した。

 イベントはドン・キホーテが、「もっと自由に!もっと大胆に!もっと格好良く!」をスローガンに、新しいファッションモードを提案するイベントで、テリー伊藤さんが総合プロデュースを手がけ、カンニング竹山さん、鈴木紗理奈さんをMCに、熊田曜子さんや手島優さんらによるコスプレファッションショーなどが行われた。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ブルース・ブラザース』ジョン・ベルーシの伝記映画、ワーナー・ブラザーズが製作予定

 映画『ブルース・ブラザース』『アニマル・ハウス』などで名をはせ、1982年に薬物の過剰摂取で急死したジョン・ベルーシの伝記映画が、ワーナー・ブラザーズのもとで製作予定であることがハリウッド・リポーター紙によって明らかになった。

 これは、映画『幸せのちから』の脚本家スティーヴン・コンラッドと、映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の監督トッド・フィリップスが企画し、つい先日ワーナー・ブラザーズが、ジョン・ベルーシの家族から映画化権を獲得したようだ。

 脚本は、スティーヴンが担当することになっているが、トッドが監督するかは未定で、今のところは映画『ボーダー』のアレクサンドラ・ミルチャンと、映画『ダウト』のボニー・ティマーマンらと共にプロデュースすることになっている。

 ジョン・ベルーシはミシガン州立大学に在学中の時に、「セカンド・シティ・カンパニー」という即興劇団に加入し、演劇に熱中し始めた。その後、いくつかの舞台やラジオ番組の脚本を手掛けるようになり、1975年にスタートした「サタデー・ナイト・ライブ」の脚本兼出演者として活躍。その中でも特に、『用心棒』の三船敏郎からヒントを得た「サムライ」の模写で人気を博していた。そして、大ヒット映画『ブルース・ブラザース』で、長年の相棒ダン・エイクロイドと共演し、彼らのギャグが頂点に達した矢先、薬物の過剰摂取で亡くなっている。

 この情報が流れ、すでに誰がジョン・ベルーシを演じるのかインターネットで話題になっているが、ワーナーの作品であるために、知名度のある俳優がキャスティングされるとみられている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ブルース・ブラザース』ジョン・ベルーシの伝記映画、ワーナー・ブラザーズが製作予定

 映画『ブルース・ブラザース』『アニマル・ハウス』などで名をはせ、1982年に薬物の過剰摂取で急死したジョン・ベルーシの伝記映画が、ワーナー・ブラザーズのもとで製作予定であることがハリウッド・リポーター紙によって明らかになった。

 これは、映画『幸せのちから』の脚本家スティーヴン・コンラッドと、映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の監督トッド・フィリップスが企画し、つい先日ワーナー・ブラザーズが、ジョン・ベルーシの家族から映画化権を獲得したようだ。

 脚本は、スティーヴンが担当することになっているが、トッドが監督するかは未定で、今のところは映画『ボーダー』のアレクサンドラ・ミルチャンと、映画『ダウト』のボニー・ティマーマンらと共にプロデュースすることになっている。

 ジョン・ベルーシはミシガン州立大学に在学中の時に、「セカンド・シティ・カンパニー」という即興劇団に加入し、演劇に熱中し始めた。その後、いくつかの舞台やラジオ番組の脚本を手掛けるようになり、1975年にスタートした「サタデー・ナイト・ライブ」の脚本兼出演者として活躍。その中でも特に、『用心棒』の三船敏郎からヒントを得た「サムライ」の模写で人気を博していた。そして、大ヒット映画『ブルース・ブラザース』で、長年の相棒ダン・エイクロイドと共演し、彼らのギャグが頂点に達した矢先、薬物の過剰摂取で亡くなっている。

 この情報が流れ、すでに誰がジョン・ベルーシを演じるのかインターネットで話題になっているが、ワーナーの作品であるために、知名度のある俳優がキャスティングされるとみられている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉高由里子、人生初のウエディングドレス!5人の男性と交際する女性役で2年ぶりの主役

 5人の男性と交際しながら彼らを査定していくという婚活喜劇映画『婚前特急』が吉高由里子主演で2011年春に公開されることがわかった。吉高にとっては映画『蛇にピアス』以来2年ぶりの主演映画となる。本作では吉高演じる主人公のチエが時間を有効に使うべく5人の男と付き合うという恐いものナシの24歳を演じる。実は結婚する気などさらさらない彼女がふとしたきっかけで5人の彼氏を査定していくうちに、一人、また一人とすれ違い、幻滅し、結果、最もサエない男性が本当の相手だったということに気づくというキュートな結婚喜劇。

 ゴマタをかけながらも憎めないチエをはつらつと演じる吉高はこの役について「5人の男性と同時に付き合うのは私生活ではできないので、お芝居の場を借りていい体験をさせていただいたと思いますが、ちょっと体力と根気がいりました」と私生活を振り返り、未知の体験への挑戦を語った。また、ウエディングドレスについて「ウエディングドレスはプライベートでも仕事でも着たことなかったのでウキウキしました。ウエディングドレスはいい経験でした。婚前特急、全力で頑張りましたので、いろんな恋愛の形を見てもらえればうれしいです。よろしくお願いします!」と人生初のウエディングドレス体験への喜びを語った。

 査定される男の一人、タナシには、インディーズ・シーンで熱狂的なファンを持つバンド「SAKEROCK」のハマケンこと浜野謙太。さらに杏、石橋杏奈、榎木孝明、青木崇高、さらには加瀬亮といった魅力的なキャストが脇を固めている。

 また、主題歌には、この映画の為に書き下ろしたmonobrightの新曲が起用される。本企画は、LISMOの携帯オリジナルドラマからスタートしたプロジェクトで、チエが17歳時の物語「婚前特急〜ジンセイは17から」はすでに配信済み。2011年1月の公開直前には21歳時の物語「婚前特急〜ジンセイやっぱ21から」も配信決定している。

 監督は自主映画作家として注目を集める新鋭・前田弘二。その自主映画作品はテアトル新宿等でも特集上映が組まれ、2009年にはドイツ・フランクフルトで開催された映画祭「Nippon Connection2009」において、「Koji Maeda Special」と題された特集が組まれるなど、国内外から注目されている監督だ。

映画『婚前特急』は、2011年春、テアトル新宿ほか全国

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉高由里子、人生初のウエディングドレス!5人の男性と交際する女性役で2年ぶりの主役

 5人の男性と交際しながら彼らを査定していくという婚活喜劇映画『婚前特急』が吉高由里子主演で2011年春に公開されることがわかった。吉高にとっては映画『蛇にピアス』以来2年ぶりの主演映画となる。本作は吉高演じる主人公のチエが時間を有効に使うべく5人の男と付き合うという恐いものナシの24歳を演じる。実は結婚する気などさらさらない彼女がふとしたきっかけで5人の彼氏を査定していくうちに、一人、また一人とすれ違い、幻滅し、結果、最もサエない男性が本当の相手だったということに気づくというキュートな結婚喜劇。

 ゴマタをかけながらも憎めないチエをはつらつと演じる吉高はこの役について「5人の男性と同時に付き合うのは私生活ではできないので、お芝居の場を借りていい体験をさせていただいたと思いますが、ちょっと体力と根気がいりました」と私生活を振り返り、未知の体験への挑戦を語った。また、ウエディングドレスについて「ウエディングドレスはプライベートでも仕事でも着たことなかったのでウキウキしました。ウエディングドレスはいい経験でした。婚前特急、全力で頑張りましたので、いろんな恋愛の形を見てもらえればうれしいです。よろしくお願いします!」と人生初のウエディングドレス体験への喜びを語った。

 査定される男の一人、タナシには、インディーズ・シーンで熱狂的なファンを持つバンド「SAKEROCK」のハマケンこと浜野謙太。さらに杏、石橋杏奈、榎木孝明、青木崇高、さらには加瀬亮といった魅力的なキャストが脇を固めている。

 また、主題歌には、この映画の為に書き下ろしたmonobrightの新曲が起用される。本企画は、LISMOの携帯オリジナルドラマからスタートしたプロジェクトで、チエが17歳時の物語「婚前特急〜ジンセイは17から」はすでに配信済み。2011年1月の公開直前には21歳時の物語「婚前特急〜ジンセイやっぱ21から」も配信決定している。

 監督は自主映画作家として注目を集める新鋭・前田弘二。その自主映画作品はテアトル新宿等でも特集上映が組まれ、2009年にはドイツ・フランクフルトで開催された映画祭「Nippon Connection2009」において、「Koji Maeda Special」と題された特集が組まれるなど、国内外から注目されている監督だ。

映画『婚前特急』は、2011年春、テアトル新宿ほか全国

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X JAPAN横浜2days公演初日に6万5000人 旧友TAIJIが18年半ぶり参戦

 ロックバンド・X JAPANが14日、横浜・日産スタジアム2days公演の初日『再会の夜』を開催した。アンコール3曲目の代表曲「X」では、X時代の元メンバーでベーシストのTAIJIが18年半ぶりに合流。ボーカルのToshIが「ギター、HIDEー!」と天を指差し「“7人”のXで行くぜ〜」とシャウトし、巨大モニターに故・HIDEさんの映像が流れ、この日一番の盛り上がりで6万5000人のファンとXジャンプで会場を揺らした。

6万5000人のXジャンプなど写真一覧

 2daysの総制作費は10億円。「本当の意味での復活ライブ」と位置づけて同ライブに臨んだX JAPANが、“7人”体制でワールドツアー再始動の狼煙をあげた。ToshIが「今日はスペシャルゲストが来てるぜ〜」と煽ると、ファンのボルテージは最高潮で「TAIJI」コールの嵐。ガッツポーズして現れたTAIJIは、リーダーのYOSHIKI、現ベースのHEATHらと握手や抱擁を交わし、18年半ぶりの再会を祝った。

 昨年5月の東京ドーム公演以来1年3か月ぶりとなった国内公演に、ToshIは「超強行突破で行くぜ! お前たちの大和魂をみせてくれ!」と序盤から全開。「X」披露後には「今日のコンサートは『再会の夜』。旧友もベースを弾きに来てくれた。そしてHIDEちゃんも…。お前たちと会えて嬉しいぜ〜。本当にありがとう!」と喜びを爆発させた。

 昨年7月に持病の椎間板ヘルニアの悪化で首を手術し、現在も完全復活とはいかないYOSHIKIも、首にコルセットを巻きながら限界ギリギリの激しいドラミングとピアノ演奏でファンを魅了。「なんかいろいろたくさんあったけど、みんなのおかげで少しずつだけど、夢がかなえられるようになってる。ファンのみんながいてくれたから」と言葉を詰まらせ、終盤にステージから降りてファンとハイタッチで喜びを分かち合った。

 「Jade」で幕開けしたこの日は、「Rusty Nail」「紅」といった往年のヒット曲に加え、世界初披露となった新曲「Born To Br Free」を演奏するなど、新旧織り交ぜた構成で展開。ラスト曲「ENDLESS RAIN」後のフィナーレには「X」で共演したTAIJIも再び登場し、YOSHIKIらと仲睦まじい様子をみせ、大歓声のまま締めくくった。
 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田佳祐、3日でICU出られた!

 2日に食道がん切除の手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐が5日にICU(集中治療室)から一般病棟に移ったことが分かった。14日夜に放送されたTOKYO FMの「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜、後11・00)に代理出演したサザンのサポートギタリスト・斎藤誠が「通常は1週間くらいはICU(集中治療室)にいるんですが、(手術の)3日後にはお医者さまに回復力を買われて普通の病室に移ることができました」と桑田のメッセージを読み上げた。
 ガスや便が出るようになり、検査の数値もよくなってきているという。体力の回復に合わせて軽口も回復してきているようで「同行している愛人にとっても最高の環境です」とアブない“発言”も飛び出していた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふにゅっと癒される「ふにゅふにゅマスコット NewスーパーマリオブラザーズWii」…週刊マリオグッズコレクション第99回



【関連画像】

第99回です。今回ご紹介するのは、バンダイより発売中の200円カプセルトイ「ふにゅふにゅマスコット NewスーパーマリオブラザーズWii」です。

「ふにゅふにゅマスコット」とは、その名の通りふにゅっと柔らかいスクイーズ素材でできたマスコットフィギュア。マリオシリーズで第4弾となるのですが、このコーナーで取り上げるのは初めてですね。ちなみに、第1弾は『Newスーパーマリオブラザーズ』、第2弾は「SUPER MARIO」、第3弾は『スーパーマリオギャラクシー』で出ていました。前回から約2年ぶりの登場です。

種類は「スーパーキノコ」「プロペラキノコ」「ペンギンスーツ」「ジュゲム」「キリフキー」「スターコイン」の6種類。大きさは約5cmです。どれもふにゅっとしていますが、スターコインはちょっと固めだったり、キリフキーは他より柔らかめだったりと、手触りに違いがあるのに拘りを感じます。ちなみに、プロペラキノコのプロペラ部分はプラスチック製で、ふにゅっとしていません。

全6種類
200円カプセルトイです
ふにゅっとしてます

ボールチェーン付きなのでカバン等に付けて持ち歩き、時々ふにゅっとして癒されてください。
それでは、また来週。

■著者紹介

kikai
『スーパーマリオブラザーズ』と一緒に生まれたマリオゲーマーであり、マリオグッズコレクター。マリオのことなら何でもお任せの「マリオ博士」。フリーライターとして活動中。インサイド以外にも雑誌「ニンテンドードリーム」などでも執筆。
ウェブサイト: ALL SUPER MARIO

(C) Nintendo Licensed by Nintendo

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

