2010年08月24日

桑田佳祐さん退院「歌声は大丈夫」

 食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が退院したと、所属事務所が24日明らかにした。

 退院は22日で、今後は復帰に向け療養する。

 桑田さんは公式サイトで、「声に関して、何の影響も残さないという治療をしていただきました。一歌手としても、ただひたすらありがたく感動的です」などとするメッセージを公表した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桑田佳祐さん退院「歌声は大丈夫」

 食道がんの手術を受けたサザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が退院したと、所属事務所が24日明らかにした。

 退院は22日で、今後は復帰に向け療養する。

 桑田さんは公式サイトに「声に関して、何の影響も残さないという治療をしていただきました。一歌手としても、ただひたすらありがたく感動的です」などとするメッセージを公表している。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特典だけで3時間! 『アイアンマン2』ブルーレイが今秋、発売決定

今年6月に日本公開された映画『アイアンマン2』のブルーレイとDVDが10月22日(金)にリリースされ、セル版には約3時間もの映像特典が収録されることがわかった。

映画『アイアンマン2』の写真

『アイアンマン2』は、天才的な頭脳を持つ発明家トニー・スタークが、自身で開発した鋼鉄スーツに身を包み、戦いを繰り広げるアクション・エンターテインメント。本作では、彼の前に強大な敵ウィップラッシュが立ちはだかるだけでなく、スターク自身も“ある理由”から追いつめられ、窮地に立たされる。

今回の特典映像には、本作のメイキング映像が約90分に渡って収録されるほか、本編では削除されたシーン、コンセプトアート・ギャラリーなど『アイアンマン2』が誕生するまでの過程と秘話を楽しむことができるコンテンツ、米ロックバンド、AC/DCが手がけた主題歌『スリルに一撃/Shoot To Thrill』のミュージック・ビデオも収録されている。

『アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット』
仕様:3枚組(ブルーレイ2枚+DVD1枚)/約3時間にわたる豪華映像特典を収録
発売日:10月22日(金)
価格:4998円(税込)

Iron Man 2 the Movie:(C)2010 MVL Film Finance LLC. Iron Man the Character: TM&(C)2010 Marvel Entertainment LLC&subs.AllRightsReserved.TM(R) & Copyright (C) 2010 by Paramount Pictures. All Rights Reserved.

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤパン年内いっぱいで退社!結婚か?

 フジテレビの看板アナウンサー・高島彩アナ(31)が、今年いっぱいで退社することが23日、分かった。担当している「めざましテレビ」(月〜金曜 前5・25)は9月末で降板し、「熱血!平成教育学院」(日曜 後7・00)などレギュラー番組や特番の司会は年末まで務めるという。「フリー転身」との見方がある一方、高島アナはフォークデュオ・ゆずの北川悠仁(33)との交際が報じられており、“寿退社”と見る向きも強い。同局広報は「結婚については特に聞いておりません。先々のことはこちらでもわかりません」と明言しなかった。
  ◇  ◇
 高島アナは2001年の入社後すぐに司会を務めた自らの冠番組「アヤパン」で注目され、03年から「めざましテレビ」を担当。明るいキャラクターと頭の回転の速さが評価され、「好きなアナウンサーランキング」では常にトップを飾るなど、名実ともに“フジテレビの顔”として活躍してきた。
 私生活でも注目度は高く、03年に武幸四郎騎手との交際が報じられたほか、06年に北川との交際が発覚。一時は破局説も出たが、今年に入って結婚が報じられるなど“結婚秒読み状態”に入っているとみられていた。
 この日の退社発表で、テレビ界では「ついに結婚?」との声も上がったが、北川の所属レコード会社も「プライベートなことなのでコメントは控えさせていただきます」と交際について語られることはなかった。
 北川の母親は06年11月、女性週刊誌の取材に対し、高島との結婚について「奥さんは家庭に入るべきなんです。でも今はそうはいかないでしょ」などと話していた。
 10年間の局アナ生活に高島アナは「あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとしてたくさんの方と出会い、学び、育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。笑いと涙の絶えない日々を送らせていただきました」と感慨深げ。
 今後については「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したいと思います」とし、結婚など私生活について具体的には触れておらず、24日の「めざまし‐」の生放送で視聴者に退社を直接報告する。
 また、北川は25日に新曲「慈愛への旅路」の発売イベントに出演。双方の発言が注目される。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆず・北川の事務所「結婚の報告なし」

 フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が年内で同局を退社することが23日、分かった。同局が発表した。交際中の人気デュオ、ゆずの北川悠仁(33)との結婚も、一気に前進しそうだ。

 高島アナの退社について、交際中の男性デュオ、ゆずの北川悠仁(33)が所属するトイズファクトリーは「結婚の予定などは、とくに聞いておりません」とコメント。ゆずは、25日に新曲「慈愛への旅路」を発売以降、年内は曲制作が中心になるといい、全国ツアーは来年まで行わない予定。ある程度活動が落ち着くようで、結婚するにはいいタイミングといえそうだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お笑いコンビ結成!? 京本政樹と柳沢慎吾「ダウンタウンになったみたい」

 異色お笑いコンビ“京さま慎ちゃん”結成!? 俳優の京本政樹とタレントの柳沢慎吾がこのほど、DVD『京さま慎ちゃんの都バスで飛ばすぜぃ! 夢の下町バス編』発売を記念して都内で記者会見を行った。2ショットでの会見に「婚約会見のよう」と京本が口火を切ると、その後は揃って息の合った“漫談”を展開。報道陣を抱腹絶倒させる中、京本は「なんか俺たち、ダウンタウンになったみたい」と怪気炎を上げ、柳沢も「『M-1』出られそうだな。ウチら、いい夢見てない!?」と色めき立った。

【写真】ナイスコンビぶりをみせた2人の全身ショット

 旧知の仲でお互いを「兄弟」と呼び合う2人のマシンガントークは、もはやお笑いコンビそのものだった。柳沢が「これ(DVD発売)を機会に、歌も出そうかと思って」と提案すると京本は「いいね〜。この後、CD出して、本も出すっていうのは!? ミュージカルもできるんじゃない」。仕舞いには「紅白も出られるかもしれないね!」と止まらない掛け合いに、記者はもはや質問するタイミングを失って置いてきぼりとなり、会見という名のお笑いショーが続いた。

 柳沢が「あんた、何様!」とツッコめば、間髪いれずに京本が「俺? 京さま」と返す。一方で「この間さ、2時間話してたら、扁桃腺が腫れちゃって」と嘆く柳沢に対して、京本が「あんた、よく嘘付くよね〜」と的確にツッコむなど、お笑いコンビ・笑い飯を彷彿させるツッコミとボケの交互合戦の安定感は抜群。また京本は、同日朝に人間ドックを行った柳沢を「余命3か月って言われたんでしょ?」と茶化すなど、俳優業で見せる甘いマスクとは違う新たな一面をのぞかせた。

 「いい夢見ろよ!」とは柳沢の決めセリフだが、まさにその最中といった2人。「『M-1』いけるんじゃない!?」と手を握り締め合ってはしゃぐ柳沢と京本は「1時間、ざらにしゃべってられるもんね」と、コンビ結成もまんざらではない様子だったが、お笑いの賞レース出場には「落選するよ。だって、俺たちの話、(規定時間の)尺に収まらないから」とオチを付けてお気楽に笑い飛ばしていた。

 バラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系毎週火曜後7時放送)の人気コーナーとして、2人が都バスに乗って隠れた名所や絶品グルメを探す“ぶらり珍道中”が今回初めてDVD化。京本は「1つの番組からDVDに発展してビックリ。私たちの恥部を見てほしい。カットしてる映像が入ってるんだから」とアピールした。8月25日発売。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィズ・カリファ、ドレイクの誘いを断る

次世代を担う新鋭ラッパーとして期待されているウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)が、いま最も勢いに乗っているラッパー、ドレイク(Drake)によるライブツアー参加要請を断ったことが明らかになった。

いまや大人気のドレイクは先日ネット上の動画配信サイトUstreamにて、ウィズ・カリファを賞賛。自身の開催する注目のライブ・ツアー"Lightdreams and Nightmares Tour"に参加して欲しいと要請。現在、ドレイクはデビュー作"Thank Me Later"がミリオン・セールス達成目前に迫る活躍振りで、誰もがそのオファーを受け入れるだろうと思っていたところでの「お断り」に、米メディアやファンは驚きの反応を示している。

ウィズ・カリファは米ヒップホップ誌XXLの取材に対し、「確かに彼がオレに手を差し伸べてくれて、彼のステージに上げてくれるのはオレにとって素晴らしいことだと思う」とした上で、「いまの自分の立ち位置を見極めて、正しい行いをするために、そして輝き続けるために、いますべきことをやらなくてはいけない。それは、いま自分が積み上げている積み木の上に新しい積み木を置くことなんだ。これは誘ってくれたドレイクや、そのコラボレーションを期待するファンに対する侮辱とかではなく、自分のブランドをより強固なものにするためには、自分のやるべきことに集中しなくてはならないということなんだ。まず最低限、自分自身の最初のツアー”the Waken Baken Tour”を成功させなくてはならない」と今はドレイクのツアーに参加すべきタイミングではないと理由を説明している。

さらに、「ドレイクに誘ってもらえるなんて本当に幸せだし光栄に思うよ」と喜びを語る一方で、「ドレイクは今年1,000万ドル(約8憶5千万円)稼いだんだって? それならオレも1,000万ドル稼いだときに一緒にツアーをやろう。特別なプランで特別なゲストを呼んでさ! でも、まずはオレも1,000万ドル稼がないとな」とドレイクの位置に自分はまだ到達していないと、地に足の着いたコメントをしている。

またドレイクの"Lightdreams and Nightmares"ツアーには人気ラップ・グループのクリプス(Clipse)や、1980年代から活動してきた古参ラッパー、バン・B](Bun B)の参加が決定。ポップな路線で成功しているドレイクとバランスを取るかのようなコアな人選となっている。(g)
(photo by Amanda M Hatfield)


【関連アーティスト】
ドレイクのアーティスト情報
ウィズ・カリファのアーティスト情報
クリプスのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイス・エヴァンスが飲酒運転

伝説的なラッパー、故ノトーリアス・B.I.G.(Notorious B.I.G.)の元妻と知られる人気女性R&Bシンガー、フェイス・エヴァンス(Faith Evans)が逮捕されていたことが分かった。

22日の朝、米ロスアンジェルスの路上を運転しているところ、飲酒運転の検査に引っかかり、そのまま逮捕されたという。フェイス・エヴァンスは既に23日の朝、釈放されている。

フェイス・エヴァンスが逮捕されるのは今回が初めてではなく、2004年にも、現在の夫でマネージャーのトッド・ラッソウ(Todd Russaw)と共にマリファナとコカインの所持で逮捕されている。また、今年の4月と2月にはそれぞれ約3万6,000ドル(約300万円)、約1万2,000ドル(約1,000万円)の税金未払いがあるとして摘発されている。

一方、音楽活動では5年ぶりの復帰作となるニューアルバム、"Something About Faith"を10月5日にリリース予定で、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)をゲストに迎えた"Way U Move"がファースト・シングルとして既に発表されている。ほかにもレッドマン(Redman)とレイクウォン(Raekwon)が参加、さらにキーシャ・コール(Keyshia Cole)、ケリー・プライス(Kelly Price)、メアリー・メアリー(Mary Mary)なと実力派女性シンガーたちとの共演が実現している。(g)



【関連アーティスト】
フェイス・エヴァンスのアーティスト情報

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

