2010年08月26日

マイリー・サイラスが恋人と破局!原因は多忙ゆえの擦れ違い?

 「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で知られるマイリー・サイラスが、映画『ラスト・ソング』をきっかけに交際していたリアム・ヘムズワースと破局していたことが明らかになった。

マイリー・サイラスの主演映画『ラスト・ソング』場面写真

 ETonline.comなど複数のメディアによると、リアムの代理人が正式に破局を発表。マイリー側はこの件についてコメントしていないが、結婚秒読みともいわれていた関係に終止符が打たれたことは間違いなさそうだ。

 共通の友人は、「二人は忙し過ぎたんだね。こうするよりほかに方法はなかったんだと思うよ」とOK!誌の取材に答えるなど、擦れ違いが原因という説が有力だ。

 映画『ラスト・ソング』の撮影で出会った二人は撮影中から交際を始め、今年の春先にはマイリーが18歳になったら結婚すると報じられるなど関係は順調に見えていた。6月には破局のうわさも流れたが、マイリー側がオフィシャルホームページでそれを否定していた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ken Ishii、HMVプロデュースで開催される海の家のDJイベントに出演

いよいよ今週末8月28日(土)に迫った屋内レイヴ『WIRE 10』に出演する逆輸入のテクノゴッドKEN ISHIIが、翌日8月29日(日)に湘南腰越海岸の海の家KULA BEACH RESORTで開催されるDJイベント『HMV 20th anniversary & KULA BEACH RESORT presents LOVE TODAY ULTRA PARTY』に出演することがわかった。

KEN ISHIIの他にも、エレクトロを中心とした選曲で若者に絶大な人気を誇る☆Taku Takahashi、昨年T-REXの「20th Century Boy」をカヴァーした楽曲が映画『20世紀少年』の公式ソングとなり一気に注目を浴びたDISCOTHEQUEなど全10組の出演を予定しており、朝10:00から20:50まで約11時間、ダンスミュージックが鳴りっぱなしの1日となる。



人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「渡る世間は鬼ばかり」来年終了へ 10月から最終シリーズ開始

 TBS系のドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(橋田寿賀子脚本)が、10月14日に始まる第10シリーズで終了することが、26日分かった。

 同作は平成2年にスタート。主人公の岡倉大吉と5人の娘の家族の生活を描き、夫婦や嫁しゅうとめといった人間模様の温かい描写で人気を得てきた。大吉役は当初の藤岡琢也から、現在は宇津井健にバトンタッチされている。

 第10シリーズの放送は来年9月まで。TBSは「10作目、放送開始20年という節目で、主演者の皆さんが元気なうちに区切りを付けたい」としている。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はんにゃ金田“キャンナイ”つながり女優と熱愛

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。

 26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。グループ交際から6月ごろに交際に発展したという。関係者は「交際は事実のようです。金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」と話した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:01| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はんにゃ金田“キャンナイ”つながり女優と熱愛

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。

 26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。グループ交際から6月ごろに交際に発展したという。関係者は「交際は事実のようです。金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」と話した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ワンピース>年内総売り上げが2000万部を突破 オリコン本ランキング初の快挙

 26日に発表されたオリコン本ランキング(30日付)によると、尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」(集英社)シリーズが、2010年発表のランキング(09年12月28日〜)での総売上部数が2000万部の大台を突破したことが明らかになった。シリーズによる年間総売り上げ2000万部突破は、08年の「オリコン本ランキング」の集計開始以来、すべての形態の書籍を含めて初の快挙。同じく今年のシリーズ総売り上げ2位のマンガ「NARUTO ナルト」に1500万部以上の大差をつけ、圧倒的な人気を見せつけた。

 今年発売された「ワンピース」57、58、59巻はいずれも累計売り上げが200万部を突破。そのうち57巻(初週169万1000部)、59巻(同185万3000部)の2作で歴代の初週売り上げ記録を更新するなど大ヒットを続けており、30日付の週間ランキングでもシリーズ合計で54万2000部を記録し、年内の総売り上げは2032万8000部に到達した。

 「ワンピース」は、尾田さんが「週刊少年ジャンプ」で97年から連載している人気マンガ。手足が自在に伸びる「ゴム人間」のルフィが、海賊王になるため、剣士ゾロや女航海士ナミ、トナカイで船医のチョッパーらと大海原を冒険する物語で、累計で1億9000万部以上を発行しており、2億部突破も目前に迫っている。(毎日新聞デジタル) 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤英明、結婚はあきらめていたと告白しつつも新米パパ佐藤隆太に「うらやましい」

 江角マキコ、優香、松嶋尚美、長谷川潤がMCを務め、いつもは女ばかりの恋愛トークを繰り広げているフジテレビ系で放映されているテレビ番組「グータンヌーボ」が映画『THE LAST MESSAGE 海猿』とコラボレーション! 9月15日放送回が、伊藤英明、佐藤隆太、加藤雅也の豪華キャスト3人の男の恋愛トークとなることがわかった。スタジオゲストとして、『海猿』といえば欠かせない加藤あいも登場する。

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』写真ギャラリー

 レストランやカフェ、居酒屋などに集められた女子3人がそれぞれの恋の悩みなどを打ち明け、アドバイスし合う同番組。今回、人一倍悩みを打ち明けたのは伊藤で、「おれ、結婚はあきらめてたんです。向いてないんじゃないかな」と告白。非常にフットワークがよく、続いた休みがあるとフラッと空港に行って空いている便を聞き、その足でメキシコに行ってしまったりするという伊藤は、「そんなふうだからずっと結婚できなくなるんです」と一言。すると加藤が「普段着の英明と同じようなファッションの女性を見つければいいんじゃないの。Tシャツにスウェットで世界を放浪してそうな女の人を」とアドバイス。絶妙な恋愛トークを繰り広げた。

 また、結婚はあきらめてたと話した伊藤が、「子供が生まれた瞬間のことは鮮明に覚えているし、生まれた後は責任感やモチベーションが変わった」と話す新米パパ・佐藤に「人生経験としてうらやましい」と話す一幕も。そのほか、伊藤が「隆太には一目ぼれみたいな感じだった」と話したり、佐藤が「嫁さんも地元で一緒に遊んでいたメンバーなんです」と明かしたり、伊藤に撮影中に赤ちゃんグッズを買いに行っていたことを暴露されたり、加藤が人気絶頂期になぜ渡米したのかを語ったり、盛りだくさんの収録となった。

 収録終了後、「プロデューサーの無言のプレッシャーを感じて、頑張って結婚の話とかしたんだよ」と語っていたという伊藤。佐藤は「英明さんがこんなにノンストップでしゃべってくれるとは思わなかった。知らなかった一面も見られてますますカッコイイなと思った」と、加藤は「英明がどういう人物かよくわからなかったけど、謎が解けました」とそれぞれ伊藤の意外な一面を知ることができたようだ。

伊藤英明、佐藤隆太、加藤雅也が恋愛トークを繰り広げる「グータンヌーボ」男性版「男グータン第4弾」は9月15日、23時15分から11時45分までフジテレビ系にて放送

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ハローバイバイ関暁夫>「とうとうよしもとがジャニーズを……」都市伝説スペシャルが月9視聴率トップで

 バラエティー番組「やりすぎコージー」(テレビ東京)の放送300回突破と、DVD BOX15の発売を記念したイベントが25日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)であり、都市伝説でおなじみのハローバイバイ関暁夫さん、手相師でお笑い芸人の島田秀平さん、大橋未歩アナウンサーらが登場した。関さんは、16日に放送した都市伝説のスペシャルが、午後9時代の番組で視聴率ナンバーワンになったと聞き、「とうとうよしもとがジャニーズを……」と喜び、番組でもまだ話していないという、1000円札、5000円札にまつわる都市伝説を、実演も交えて次々に披露した。

【写真特集】関暁夫さん、島田秀平さんらが登場したイベントの様子

 また、島田さんは「パワースポットのロケ中に連載が4本も決まった」と運気絶好調。パワースポットから最も力をもらえる「神秘十字」の手相や、みのもんたさんにもあるというアナウンサー線、エロ詩吟でおなじみの「天津」木村卓寛さんにもあるという二重エロ線など、ユニークな手相を紹介した。 

 イベントの終わりには、伊藤隆行番組プロデューサーと演出の並木慶さんが登場し、番組制作の裏話を披露。並木さんは「番組の企画のネタは、今田(耕司)さんとか東野(幸治)さんたちから聞く若手芸人の話からもらうことが多い」と話し、都市伝説の企画については「情報は(千原)ジュニアさんから。『関の持っている都市伝説、おもろいで〜。何か企画にならんかな』と言われてできました」と明かした。今後の企画について、伊藤プロデューサーは「ないですね。思いついたらすぐ出してますから。間に合う範囲で作ってます」と話し、「16日の特番は、午後9時放送なのに、午後4時に編集が終わりました」と、現場の裏側を暴露していた。

 同番組は、16日放送の「やりすぎコージー300回記念 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2010夏SP」で300回を突破し、番組DVDの売り上げも70万枚突破を目前としている。毎週月曜午後9時から放送中。(毎日新聞デジタル) 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

