2010年09月29日

楠城華子、結婚!高田純次似の一般男性と

 東大卒のセクシー女優で、最近はマルチタレント、教育活動家としても知られる楠城(なんじょう)華子(30)が大安の今月23日に一般男性のAさん(37)と入籍していたことが28日、分かった。身長1メートル72の楠城に対し、Aさんは1メートル84の長身カップル。モデル体型だが、顔は高田純次似という。楠城は妊娠しておらず、今後もタレント活動を続ける。

 抜群のプロポーションで、東大卒女優としては異色のセクシー路線を歩み、男性を魅了した楠城が人妻になった。

 楠城はサンケイスポーツの取材に、「とうとう結婚しちゃいました」とうれしそうに認めた。

 お相手のAさんとは、今年初めに、楠城の高校の後輩に紹介されて知り合い、春頃から交際を始めた。デートを重ねるうちに互いに惹かれあい、電車の中で「嫁に来い!」とプロポーズされたという。

 楠城とAさんの仲をぐっと近づけたのが、2人の日本人離れしたサイズ。身長1メートル72の楠城に対し、Aさんも1メートル84。しかも、足のサイズがともに26センチだった。

 「彼が『走りたいな』、とつぶやいた時に、彼のスニーカーを借りて私も一緒にランニングすることができた。それで親近感が生まれたというか…」と照れ、「2人で初めて食事をしたとき、寺子屋みたいな塾を開きたいという夢を話してくれた。この人かもって思いました」と振り返った。

 楠城によると、Aさんは骨格が細くモデルのような体型だが、顔は高田純次似。埴輪にも似ているといい、「本当はふわふわぱんぱんの人がタイプだったんですが、人間中身が大切なんですよ」とおノロケ。子供好きで「年子で4人ほしい」と願望を語った。

 現在は、FX評論、保育士の資格取得にも挑戦中。女優の傍ら2年前に立ち上げた子供の学習支援を目的としたNGO「無料塾」の活動にも力を注いでおり、Aさんの理解と協力を得て、マルチな才能はさらに花開いていきそうだ。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。