2010年10月23日

奥菜恵が第2子妊娠「きょうだいが欲しかった」と大喜び

 女優の奥菜恵(31)が第2子を妊娠していることが22日、分かった。現在、妊娠3か月で来年5月出産予定。昨年3月に同い年の会社員男性(31)との結婚を発表し、同年9月に長女を出産しているが、スポーツ報知の取材に「早くきょうだいが欲しかった」と喜びいっぱい。このほどユニバーサルミュージック系列の事務所に移籍したばかりで、公私ともに心機一転だ。

 子育てに、仕事に奮闘中の奥菜が、2人目の子宝を授かった。来週で妊娠4か月。5月上旬に出産予定だ。奥菜は04年にIT会社「サイバーエージェント」の藤田晋社長(37)と結婚したが翌年離婚。その後、07年末に知人の紹介で知り合った同い年の会社員男性と09年に再婚。同年9月に第1子となる長女を出産していた。

 奥菜はスポーツ報知の取材におめでたを認め「早くきょうだいが欲しかったのでうれしい。男の子か女の子かはもうちょっとしたら分かるみたい。どちらでもいいです」と笑みを浮かべた。

 仕事面でも心機一転したばかりだった。07年5月にそれまでの所属事務所を辞めてから、事務所には入らずフリーで活動していたが、今年7月、マネジメント事務所「UM360」に移籍。UM360は09年に設立されたユニバーサルミュージック系列の事務所で、音楽系のアーティストが多く奥菜は女優では所属第1号となる。

 今年4月に知人を介してスタッフと知り合い、話し合いを重ねるうちにスタッフの熱い思いを感じて移籍を決意。それまでは出演料の交渉も自分自身で行ってきたが「フリーでの活動は自由に選べる部分もあるけど、交渉ごとなんかは得意ではなくて。先方も(お金のことは)言いづらいみたいでしたし。でも、この事務所だったら楽しんで仕事ができると思った」と説明した。

 07年に前の事務所を辞める際、円満退社とはいかずにトラブルも起こったが、周囲の尽力でこのほど前事務所とのわだかまりも解消。公私共にダブルのおめでたとなった。

 妊娠中だが「マイペースで仕事を続けたい。小説やコラムの執筆、朗読、ナレーションのお仕事にも興味があります。出産後はまた舞台や映画に出たいし、連ドラにも復帰したい」と意欲十分だ。

 ◆奥菜 恵(おきな・めぐみ)本名非公表。1979年8月6日、広島市生まれ。31歳。小学生のときにスカウトされ芸能界入り。92年9月放送のフジ系ドラマ「パ★テ★オ」でデビュー。95年には「この悲しみを乗り越えて」でCDデビュー。身長155センチ、血液型O。

 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。