2010年10月24日

歌手セリーヌ・ディオンさん、双子男児を出産

 【ニューヨーク=吉形祐司】カナダの人気歌手セリーヌ・ディオンさん(42)が23日、米フロリダ州の病院で双子の男児を出産した。

 CNNなどが伝えた。約1か月の早産で、帝王切開による出産だった。

 ディオンさんは2001年、待望の第1子の男児を出産、その後、第2子を望んでいたがかなわず、不妊に悩んでいることを公表した。

 双子の男児は6回の体外受精を経て妊娠した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(1) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚

 「少年隊」のメンバーで歌手、俳優の東山紀之さん(44)と、女優の木村佳乃さん(34)が23日に結婚した。所属事務所が明らかにした。2人は連名のファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と記した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚

 「少年隊」のメンバーで歌手、俳優の東山紀之さん(44)と、女優の木村佳乃さん(34)が23日に結婚した。所属事務所が明らかにした。2人は連名のファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と記した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

