2011年02月21日

チャングムのイ・ヨンエさん、男女の双子を出産

 【ソウル=門間順平】聯合ニュースによると、韓流ドラマ「大長今(テチャングム)(邦題・宮廷女官チャングムの誓い)」の主演女優イ・ヨンエさん(40)が20日、男女の双子を出産した。所属事務所が21日、明らかにした。母子ともに健康という。

 イさんは2009年8月に米国在住の韓国系男性と結婚。昨年7月に妊娠を公表していた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビアンと熱愛できるかも…新アルバムに1人当選“デート応募券”

 台湾人タレントのビビアン・スー(35)が3月16日に発売するアルバム「Natural Beauty」に“デート応募券”を封入することが20日、分かった。抽選で1人がビビアンと実際にデートできるという異例の夢企画。エスコート次第では熱愛に発展する可能性もある。

 会いに行けるアイドル・AKB48に対抗し?ビビアンが“デートできるタレント”になった。

 昨年、7年ぶりに日本での歌手活動を再開したビビアン。「Natural Beauty」は00年3月の「不敗の恋人」以来、実に11年ぶりのアルバムとなる。「私にとってすごく特別な1枚」と並々ならぬ思い入れで「買ってくれた人に何かプレゼントをしたい」と自ら一肌脱いだ。

 「Natural―」のDVD付き初回限定盤にデート応募券を封入。応募者から抽選で1人だけ、ビビアンとデートすることができる。デートプランはどちらが決めるか、など詳細は未定だが、食事代に関しては「もちろん私がごちそうします」とビビアンが持つという。

 昨年、芸能生活20周年を迎え、35歳になったが、現在も独身。「私とふたりでおいしいものを食べて、良い思い出をつくってもらえたらと思って考えました」と本気度は高くなさそうだが、当選者のエスコート次第では、アジアで活躍する女優と熱愛、結婚に発展する可能性もゼロではない。

 アルバムでは昨年発売した復帰シングル「Beautiful Day」を始め、97年に南原清隆、天野ひろゆきとのユニット・ブラックビスケッツとして、約150万枚のミリオンヒットを記録した「タイミング〜Timing〜」を14年ぶりにセルフカバー。ほか、ビビアンと同じく台湾出身で日本でも活躍した故テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」、レベッカの「フレンズ」などのカバーも収録した。

 アルバムに酔い、デートに酔い…ダブルの喜びが味わえるかもしれない。

 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

