2011年03月19日

上方落語協会が“支援”手ぬぐい発売へ

 上方落語協会が大阪市北区の天満天神繁昌亭で東日本大震災の被災者支援のためのチャリティーグッズを販売することが18日、分かった。

 販売されるのは扇子の絵があしらわれた白い手ぬぐいで、同協会会長の桂三枝(67)が発案。三枝と桂米朝(85)、桂春團治(80)、笑福亭鶴瓶(59)がサインし、1枚3000円で90枚を用意、週明けにも販売開始する。売上金は日本赤十字社を通じて被災地に届けられる。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 15:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上方落語協会が“支援”手ぬぐい発売へ

 上方落語協会が大阪市北区の天満天神繁昌亭で東日本大震災の被災者支援のためのチャリティーグッズを販売することが18日、分かった。

 販売されるのは扇子の絵があしらわれた白い手ぬぐいで、同協会会長の桂三枝(67)が発案。三枝と桂米朝(85)、桂春團治(80)、笑福亭鶴瓶(59)がサインし、1枚3000円で90枚を用意、週明けにも販売開始する。売上金は日本赤十字社を通じて被災地に届けられる。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<浜崎あゆみ>義援金3500万円を寄付 「チャリティーTシャツ」も発売

 歌手の浜崎あゆみさん(32)が東日本大震災の被災者支援のため、日本赤十字社を通じて義援金3000万円を寄付したことが、所属事務所によって19日、明らかになった。浜崎さんは「これからも一人の人間として、私なりにできることを精いっぱいやっていきたいと思います」とコメントを寄せている。

 11日の震災発生直後から自身のツイッターで被災者支援のニュースを配信し、情報拡散を行っていた浜崎さんは、14日までに公益法人を通じて総額500万円を寄付。17日には「チャリテ浜崎あゆみ:義援金3500万円を寄付 「チャリティーTシャツ」も発売

 歌手の浜崎あゆみさん(32)が東日本大震災の被災者支援のため、日本赤十字社を通じて義援金3000万円を寄付したことが19日、明らかになった。ィーTシャツ」を発売し、収益全額を寄付するとしている。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<浜崎あゆみ>義援金3500万円を寄付 「チャリティーTシャツ」も発売

 歌手の浜崎あゆみさん(32)が東日本大震災の被災者支援のため、日本赤十字社を通じて義援金3000万円を寄付したことが、所属事務所によって19日、明らかになった。浜崎さんは「これからも一人の人間として、私なりにできることを精いっぱいやっていきたいと思います」とコメントを寄せている。

 11日の震災発生直後から自身のツイッターで被災者支援のニュースを配信し、情報拡散を行っていた浜崎さんは、14日までに公益法人を通じて総額500万円を寄付。17日には「チャリテ浜崎あゆみ:義援金3500万円を寄付 「チャリティーTシャツ」も発売

 歌手の浜崎あゆみさん(32)が東日本大震災の被災者支援のため、日本赤十字社を通じて義援金3000万円を寄付したことが19日、明らかになった。ィーTシャツ」を発売し、収益全額を寄付するとしている。(毎日新聞デジタル)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 06:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるな愛がハチ公前で募金活動「あきらめないで」とエール

 タレントのはるな愛(38)が17日・18日の二日間に渡り、東京渋谷のハチ公前で東日本大震災の救援募金活動を開催したことが分かった。ブログで呼びかけて実施されたもので、1日目(2時間)は関係者からの募金も含め51万8881円が集まった。

 はるなは「今日募金にたくさん来てくれた人に今東京に避難して来た方や家族が被災者とか親が行方不明とかいろんな人が居ました」と報告し「被災者の皆さん1人じゃないですよ。みんながいますよ。絶対に笑顔で送れる生活が待ってるので、どうか乗り越えて下さい。あきらめないで下さい」と被災者へエールを送った。

 なお、二日間で集まった救援金は全額寄付するという。(編集担当:武田雄樹)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 03:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

