2011年03月20日

ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト

 ジャニーズ事務所が、全タレントによる東日本大震災の被災者救援プロジェクトを立ち上げることが19日、分かった。

 同事務所ではすでに電源車2台、タンクローリー1台、11トントラック5台を各自治体に提供しているが、今後は最年長の近藤真彦(46)から少年隊、SMAP、嵐、TOKIOら全タレントが一致団結して長期的に支援していくことを表明。

 担当者は「今回の物資輸送を第1弾として、今後、継続的にジャニーズでしかできないような形で支援したい」と話した。阪神・淡路大震災では関西出身者がいるTOKIO、V6、KinKi Kidsによる「J―FRIENDS」が9年間活動したが、今回はより大規模な陣容となる。

 この日はタッキー&翼と中山優馬(17)が、都内の事務所から出発する輸送トラックへの積み込みを手伝った。両者とも地震発生後、今月の公演をキャンセルしたが、来月から使用電力を10分の1に減らしてツアーを再開する予定。滝沢秀明(28)は「まず今は被災者の方が必要な物を聞くとき。いずれは僕らが前へ出てファンの方を動かしていくことも必要になるはず」と語った。

 ◆嵐がメッセージ 〇…嵐はこの日放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」で、被災地に向けた歌のメッセージとして「果てない空」を披露。さらにリーダーの大野智(30)が「怪物くん」として「でっかいピンチはみんなで力を合わせて乗り越えるんだ」と子供たちを励ました。また21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後10時)も、被災者へ向けた生放送スペシャルに変更される。

 

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 09:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。