2011年03月28日

日本テレビ、巨人の開幕2連戦を地上波中継へ

 日本テレビは、東日本巨大地震後の影響を考慮して4月12日に開幕が延期されたプロ野球について、巨人の開幕シリーズとなる同月12、13日の山口県宇部市、北九州市でのヤクルト2連戦を地上波放送で中継する。

 細川知正社長が28日の定例記者会見で明らかにした。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイティ・ペリー、夫婦そろって英ロイヤル・ウエディングに乱入!?

ケイティ・ペリーが、英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式に押しかけようと計画していることが明らかになった。

現在、“カリフォルニア・ドリームズ”ツアーの一環として、UKを巡業中のケイティだが、4月29日(金)に行なわれる世紀のロイヤル・ウエディングには、ぜひとも駆けつけたいと考えているというのだ。

「私は招待されていないけど、出席するのかって? ええ。あの結婚式には何が何でも押しかけるつもりよ」と、キャピタルFMのインタビューで鼻息も荒くロイヤル・ウエディングへの熱い思いを明かしたケイティ。

彼女はさらに、「私は英国の歴史が大好き。私も(夫で英コメディアンの)ラッセル(・ブランド)も、歴史モノには目がないの。いつも2人でロンドン塔(11世紀にウイリアム1世によって建造が開始された城砦。さまざまな歴史的展示物が陳列されている)に行きたいねって話してるのよ」と語り、夫婦そろって結婚式に押しかける可能性も示唆した。

ちなみに同結婚式には、音楽界からはエルトン・ジョンが出席することが正式に決定している。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

