2011年05月24日

りあるキッズ長田融季が結婚 7歳年上女性

 03年のM‐1グランプリで決勝に進出した漫才コンビ・りあるキッズの長田融季(25)が結婚することが23日、分かった。お相手は大阪在住の一般女性・Aさん(32)で、現在妊娠5カ月。7月に入籍予定という。96年秋のオーディション番組をきっかけにデビューした長田は、小学5年だった同年夏に、当時高校3年だったAさんを“ナンパ”。友人関係を経て、約3年前から交際していた。
 大胆な小学生が初恋?を実らせた。25歳にして芸歴15年の“若きベテラン”は、昔から大人びていたようだ。小5の夏、プールで高3のAさんを見て「かわいいお姉ちゃんや」と一目ぼれすると、大胆にも「ビーチバレーでもせえへん?」とナンパ。無邪気な申し出に笑顔を見せたAさんと連絡先も交換した。もちろん、子供の7歳差は大きく友達止まりだった。
 ようやく年齢差を感じなくなった約3年前、共通の趣味サーフィンを通じ交際に発展。妊娠もあり結婚を決めた。「年も離れてるし、すごく怒られる。お笑いを真剣にやらなアカンと。『何があったら本気になれる?結婚?』と話していた時に子供を授かった。頑張りなさいというメッセージなんやろなと思って」。ゲイ告白した相方・安田善紀(25)からも「良かったなあ」と祝福された。
 財布に入れた赤ちゃんのエコー写真を見るのが日課。「こんなに売れたいと思ったことはない。支えてくれる人のために、あとは僕が売れるだけです」。“リアルパパ”になるキッズが、公私ともに充実を誓った。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンヌ映画祭最高賞は米作品、日本勢受賞ならず

 【カンヌ=恩田泰子】南仏で開かれていた第64回カンヌ国際映画祭は22日、コンペティション部門の最高賞パルムドールを、米国のテレンス・マリック監督「ツリー・オブ・ライフ」に授与して閉幕した。

 古典的ともいえる家族の相克のドラマを、宇宙の誕生から続く生命の壮大な連関の一部として描いた作品。ハリウッドスターのブラッド・ピット、ショーン・ペンの2氏が出演している。日本から出品された河瀬直美監督「朱花(はねづ)の月」、三池崇史監督「一命(いちめい)」の受賞はなかった。

 また、女優賞には「メランコリア」に主演したキルスティン・ダンストさんが選ばれた。同作品のラース・フォン・トリアー監督は、18日の公式記者会見でヒトラーに共感を示す発言をしたことなどから、翌日、映画祭側から「好ましからざる人物」として事実上の追放処分を受けている。

 他の主要賞は次の通り。

 ▽グランプリ=ジャン・ピエール&リュック・ダルデンヌ監督「少年と自転車」、ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督「昔々、アナトリアで」▽監督賞=ニコラス・ウィンディング・レフン監督「ドライブ」▽審査員賞=マイウェン監督「ポリス」▽男優賞=ジャン・デュジャルダン(「アーティスト」)▽脚本賞=ジョセフ・シダー(「脚注」)▽カメラドール(新人監督賞)=パブロ・ジョルジェリ(「アカシア」)▽短編パルムドール「クロス」(マリナ・ヴロダ)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

