2011年06月10日

サルではございません、トシに男児誕生

 お笑いコンビ・タカアンドトシのトシに第一子となる男児が9日に誕生したことが10日、分かった。夫人が都内の病院で3264グラムの男児を出産。トシは仕事のため立ち会えなかったが、終えるとすぐに駆けつけ感動の対面を果たしたという。トシは「おかげさまで僕も父親になることができました。僕に似てると言われます。でもサルではございません」と“猿顔ネタ”を気にしつつ?喜びのコメント。相方のタカは「子供の名前は僕が考えようと思います」とオトボケ交じりに祝福した。トシは初恋相手だった高校時代の同級生と昨年5月に結婚した。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 21:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹役

 人気アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役などで知られる声優、川上とも子さん(41)が9日、死亡したことがわかった。所属事務所がホームページを通じて発表した。

 所属事務所は「かねてより病気療養中のところ、誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました」と説明。治療していた病気や詳しい死因については「ホームページに掲載した内容以上のことは明かせない」としている。

 これまで応援してくれたファンには、「生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と感謝の意を示した。

 川上さんは、94年にアニメ「メタルファイター MIKU」でデビュー。「少女革命ウテナ」の天上ウテナをはじめ、「ヒカルの碁」の進藤ヒカル、「史上最強の弟子ケンイチ」の風林寺美羽などの作品で主役やヒロイン役を演じた。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 18:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銃器所持でジャ・ルールが刑務所へ

2007年に違法に取得した銃器の所持で逮捕、有罪判決を受けていたラッパーのジャ・ルール(Ja Rule)が、予定どおり今月8日に服役した。

昨年12月に有罪を認めたジャ・ルールは18ヵ月から20ヵ月、刑務所で過ごすことになる予定。この服役前日の8日には新作“P.ain I.s L.ove 2”をリリースすると宣言していたが、プロデュースを務める盟友セヴン・オーレリアス(7 Aurelius)は発売延期になったと明かしている。Murder Inc Onlineのインタビューによると、彼らはあらゆる手を尽くしたものの、ギリギリまで制作を進めていたために、配給を担当するFontanaから「準備に60日は必要」として発売延期をするよう求められたという。延期後の発売日はまだ未定の模様。ジャ・ルールは、自身が「俺の最高傑作」と謳う“P.ain I.s L.ove 2”のほかに、パーティ・アンセムにフォーカスした“The Renaissance Project”という新作のリリースも予定しており、そのどちらかにかつて共にヒットを連発したシンガー、アシャンティ(Ashanti)と久々に共演した新曲“LOL”が収録される見込み。

また収監前のインタビューでは、有罪を認めたにも拘らず裁判が正当に行われていなかったと述べ、「ニューヨーク市警にはラッパーだけを狙った特別部隊があると思う」と不満を漏らした。またTwitter上で再び火がついた50セント(50 Cent)とのビーフについては、「『あの野郎、まだ言ってんのかよ』って感じだったね(笑)」と笑う一方、「ビッグ(Notorious B.I.G)とパック(2Pac)が逝った後、ヒップホップ界は結束が強くなったと思うし、より良い状況を作ろうとアーティスト同士まじめに努力してきたはずだ。あの時代は素晴らしかった。でもその後にG-ユニット時代が来た。憎しみ、怒り、嫉妬で成り立つ時代だね。誰もがそうしたネガティブな世界に巻き込まれたよな、音楽ファンでさえも。ヒップホップ全体の空気が暗くなった」と、対立を話題作りに利用する50セントの手法を批判した。

なお、新作で50セントと共演している元Murder Inc仲間のシンガー、ロイド(Lloyd)について、「ちょっと裏切られた気分だった。でもあいつのことは好きだし、弟だと思っている。バカな真似をと思ったけど、あいつはまだ若いしね。俺も若い頃は失敗をたくさんしたし」と複雑な胸中を明かし、「あの頃はジェイ・Z(Jay-Z)ともモメたけど、でもジェイに『ジャ、ある一定のレベルに到達したら、お前にも俺のやっていることが理解できるはずだ』って言われたことの意味が大人になった今になってようやく分かった」とも語っている。(s)

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 00:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

