2011年08月09日

陣内智則も熱愛!前妻・紀香交際判明から半月

 お笑いタレントの陣内智則(37)が、20代前半の一般女性と真剣交際していることが8日、分かった。9日発売の「女性自身」が報じており、陣内の所属する吉本興業も交際を認めた。09年3月に離婚した前妻の女優・藤原紀香(40)も先月末に証券アナリストとのロマンスが明らかになったばかり。陣内の方も真剣に愛を育んでいきたいようだ。

 前妻の熱愛報道に刺激されたのだろうか。離婚から2年半、陣内が新たな恋を見つけた。「女性自身」によると、お相手は20代前半の一般女性Aさん。知り合ったのは今年1月。2月から交際が始まったという。

 8月3日、東京ドームでの巨人・阪神戦を陣内は男性2人とAさんと一緒に観戦。その後、Aさんが陣内の車を運転して、陣内の自宅マンション近くの日本料理店で食事を取ったという。たびたびマンション近くで目撃されており、半同せい状態、とも報じられている。

 陣内が所属する吉本興業は「陣内本人に確認しました。『大事な友達です』と言ってました」と説明し、交際を認めた。関係者によると、Aさんは都内在住で、身長170センチほどのモデル風美女。「キレイというより、カワイイタイプ」だそうだ。

 陣内は藤原と07年4月に結婚、約2年後に離婚した。その後、新たなロマンスが報じられることもなく、今回は離婚後初の熱愛報道。再婚について、別の関係者は「慎重になっている」と話しているが、親しいお笑いタレント仲間にはAさんを紹介しており、着実に愛を育んでいる。

 陣内は今月10日、東京・新宿の「ルミネ・ザ・よしもと」で「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO コイバナトークSP」のイベントに出席する。自身の恋愛観などを語る予定で、ファンに今回のことについて話す可能性は高い。イベント終了後には会見も予定されており、そこでも報告をすることになりそうだ。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫・加古川市生まれ。37歳。92年、高校を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが、95年に解散。その後はピン芸人として活動、司会などでも活躍。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、00年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞、04年に同話題賞などを受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

人気マニュアル!!日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD












posted by がっちゃん at 12:00| Comment(0) | 藤井聡 犬のしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。